« ハッピーバレンタイン? | トップページ | 残念。。。 »

2013年2月21日 (木)

昨日は、メンテだったよ!

今回はまだ、臨時メンテとか 来てないね~

このまま すんなり 遊べるのかな @@;

ハイパースキルが 実装されたんだけどさー・・・

そのせいなのか、メルセ&デーモン&クロスボウマスター&キャノンの

(私が作ったサブだとこれだけなんだけど)

スキルが初期化されていて またしても 振り直し・・・ orz

どのキャラも 動いてないから このままにするかなー・・・ (ノ_-。)

動く時が来たら(いつかくるのだろうか?) 考えるわ!!

ニューイヤー イベの時の 告知不足のお詫びなのか

元旦の 0時~1時の間に 年越しヶ丘MAPに いたキャラに

補填?が もらえるね

画面←の★を クリックすると 年越しヶ丘に 移動出来て

そこで NPCと会話して コイン30枚もらって

白いさい銭箱?を クリックすると 交換できるね

私は 金の金槌(ビサハンと同じ効果のアイテム)に したわ (゚ー゚;

んじゃ、メイポ見てくるね~ fish

PS. エアs 元気そうで 良かった~ (o^-^o)

|

« ハッピーバレンタイン? | トップページ | 残念。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちはですー

エアさん、元気そうでなにより・・・。

メインだけ丘に行ってると思ったら、メカも行っていた件。
何しに行ったんだ・・・。

投稿: 安李 | 2013年2月23日 (土) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバレンタイン? | トップページ | 残念。。。 »