« 3体?4体目? | トップページ | 昨日は、メンテだったよ! »

2013年2月14日 (木)

ハッピーバレンタイン?

お菓子メーカーに踊らされつつも、楽しんだのかしらね~?

今年は 特になにも していません。。。

最近 エアs 見かけていないけど 元気かしら~ ∑(=゚ω゚=;)

PCの不調とかかね。。。

単に、メイポに飽きただけなら 良いんだけどね!

時期的に、年度末に向かって いそがしいよねー・・・

私も 〆切に追われて バタバタしてるわ。。。 (。>0<。)

それでも コソコソっと 遊んでるけどさ~

ルミナスキャラで フライスキル 覚えたから 飛べるか 試してみたよw

飛べるライモンカバーが あれば 大丈夫みたいだわ~

Photo  

↑ リプレで 飛んでみた!

ルミナスは 専用ライモン いないんだよね?

カイザーや バスターも いないのかな?

Lvが低すぎて わかんないわ~

んじゃ ご飯支度してくるw riceball

PS。天気予報見たら 15日は 関東地方 雪snowかもだって。。。orz

|

« 3体?4体目? | トップページ | 昨日は、メンテだったよ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

全然INしてないけど、元気ですよ(*´v゚*)ゞ

3次4次のLVが変わって、
SP振り直しがチョット面倒になって、
PD以外はSP振ってないので、
INしても狩り出来ないから、
INする気がおきなくて、
1か月ぐらい放置したままですねw(゚o゚)w

「近い内に」1回顔を出しますねhappy01

投稿: エア | 2013年2月20日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3体?4体目? | トップページ | 昨日は、メンテだったよ! »