« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の記事

2013年3月27日 (水)

誕生日~\(◎o◎)/!

人生の折り返し地点を通過して 早幾年・・・

この先は、老後に向かってまっしぐらな気もするけどー

相変わらず、メイポしてるんだろうなー・・・

まぁ 人生 なるようになるさ~って事で

適当に生きています! ( ̄ー ̄)ニヤリ

最近 気になるのは 老化による 視力の低下かな。。。

ちょっと暗いと 見えにくいしねー・・・

布団の中で 携帯で遊んでるのも いけないんだろうけどね。。。

(いつも 寝落ちするし。。。)

まな板で 調理してると 手元が 暗くて 見えにくいのよー・・・

しかたないから 100均で 携帯用電灯? 買ってきて

明るくしてるよ (;´д`)トホホ…

Photo  

↑ 単四電池3本も使うけど 明るいよ~
  ライト付けたら 写真 光って 写らなかった orz

では、そろそろ 寝ま~す cake

PS.釣り場でさ 乳sを 見かけたんだけどね・・・
   光るヘアバンドを装備してるんだと思うんだけどさー
   ぱっと見、ラインハゲかと思った。。。

Photo_3

| | コメント (7)

2013年3月25日 (月)

不具合だらけ?

21日のパッチから 何回も 臨時メンテ してる割に

しっかり 不具合が 解消されていない様子。。。

TSも 封鎖されたままだしー・・・ (不便だわ~)

昨日は、サブキャラで 倉庫から 椅子を 出そうとするたびに

謎落ちしたしね ( ゚皿゚)キーッ!!

Photo  

↑ 4回 でたところで PCを再起したけど
  椅子出したら また 落ちたさ。。。

気を取り直して、今回のイベを 公式から抜粋してみたよ!

_130321_184118  

_130321_184124  

 ↑ カンストLvが 200 → 250 なったね

_130321_184219  

↑ 新ボス? それぞれを 20回倒すと ペットが もらえるみたいね
  あと ライディングも もらえるみたいだけど
  ライモンの呼び方が なぜか イワークで 通じてるよね。。。

_130321_184229

↑ 遺跡発掘は シュピが担当になったのね~
  遺跡ポイント6000Pで交換出来る箱から 椅子が出るのかね?
  18000Pで交換のシュピメモ帳?(ポケットアイテム)各ステ+6も
  ちょっと気になるかな~

_130321_184248   

↑ お花見はいいんだけどさー・・・
  ララルンコインが 1枚でETC1枠使うのは 勘弁だわ ;w;

_130321_184312  

↑ これは、まだ開始されてないから わからん。。。

 Photo_2  

↑ 今回のアバランの無期限は ちょっと 欲しいかもw

4月に入らないと ゆっくり 遊べないわ。。。 (u_u。)

ぽんc、 IN出来るようになるといいね ;w;

Us LvUPしに INしてよー・・・

復帰して来る人が 増えて 懐かしい人に会えて 嬉しいわ~

ルルラs 元気かしら??

んじゃ またね~ fish

| | コメント (0)

2013年3月21日 (木)

間にあったよ~!

19日で、Lv107だった エンジェリックバスターですが

(天s、粉雪s、乳sに ロミジュリで手伝ってもらい Lv98→107まで到達)

20日の昼間 ぼちぼちあげて Lv110になったんだけど

正直 もう 120装備 諦めていたのよねー・・・・ (u_u。)

でも 夜22時過ぎから 安c、はんk、乳sに手伝ってもらって

ロミジュリで Lv118まで あげて

仕上げは、BGで 2LvUP出来るよーって 言われて

はんkから シム姐さんに バトンタッチしてもらい

BGに 連れて行ってもらいました~ (/ー\*)

大親分で 封印&1:1 くらって

雑魚に接触で 墓ったけど・・・

Lv119の75%ぐらいまで溜まったので

最後は、レオンの城のクエで あげました!

Photo

これで ルミナス、カイザー、エンジェリックバスター 3職とも

Lv120達成出来ました! (v^ー゜)ヤッタネ!!

協力してもらった みなさん (/ ^^)/アリガトネ~♪

テンペコインも ほぼ 夢の欠片に 交換して

400個ちょいまで 溜まったよw

今日のパッチが 6時~16時予定だけど

ちゃんと 終わるのかしらね。。。

このパッチで 呪文書のメル交換が 出来なくなるとか

噂があるみたいねー・・・(持ってないから関係ないけど)

持ってる人は、メンテ前に ダッシュで 交換したのかなー@@;

呪文書 貯め込んで ないよねー?

安cや はんkは すぐ交換したって聞いてるから

風雅の人は 大丈夫だよねー?(であsが心配だけど)

1個前の記事ので、こうひしsって方からコメもらったんだけど

道楽工房っていう リンク集に 登録されたみたいだわ・・・

なつめ便利帳の時は いつの間にか登録されてたのに比べて

ちゃんと挨拶してくれるなんて 良い人なんだね~ @@;

んで、悩んでるのが 相互リンクなのよね。。。

私のリンクリストは、個人ブログとギルドのHPぐらいで

公式のHPすら 張ってないからねー・・・

細々と続いているブログだからね。。。

閲覧してくれる人も 半数以上が 風雅のギル員だろうし。。。

あまり リンク先を 増やす気になれないのよね Σ(;・∀・)

どうしたもんかなー・・・

もうちょい 考えるわー・・・

では 仕事してきま~す(3月末〆切が後7邸分ある) despair

| | コメント (2)

2013年3月18日 (月)

いくらにすれば。。。

たろcから 偶然!で レシピ無し合成で 

Lv140戦士のマントが 出来たから

委託するね~って 言われて 預かったんだけどねー・・・

たろcいわく 白書20枚使っても UG 戻らなかったとか・・・

私が 白書23枚で チャレンジしたら UG3 戻ったんだけど !(・oノ)ノ

これは 日ごろの行いが 良いからかしら~ (^-^;

でも こんな所で 運を 使い果たしたくないんだけど。。。

どうせなら 宝くじとか 当たってほしいわ~

まぁ 買わないから 当たりようもないけどね orz

問題はー、 Lv140戦士マントの相場が 

さっぱり わからないって事だ (;´д`)トホホ…

フリマにも あまり 出てないんだもんなー・・・

あっても カンストで 出してて 希望取りますとかねー

どうするかなー・・・

もうちょい 様子みるかな

テンペコインのイベも 21日のメンテ前までだから

そろそろ 交換しなきゃね。。。

では、寝ま~す fish

| | コメント (1)

2013年3月15日 (金)

おめでと~(^O^)/

はんk、ファントム Lv200 おめでと~&お疲れ様 (v^ー゜)ヤッタネ!!

次は、何かな~ @@?

で、伝言を受け取ったんだけどーーー

「リミットが 1年」って なにかしら?

リアで 年貢を納めてくるの?

メイポを引退するの?

メイポ辞めても ネットゲーからは 離れないんでしょ?

以前そんな会話をした記憶は あるんだけどねー・・・

はんkが 抜けたら ますます 風雅のギルLv5が 遠のくよ o(;△;)o

この間のたろcのが 痛いのにー・・・・

って事で よろしゅう・・・

んじゃ またねw fish

PS. カルンk 氷魔の録だけは 斬りで残してあるよw
   釣り場放置が多いんで 気がつけるかは わからんけど・・・

| | コメント (2)

2013年3月12日 (火)

間に合うだろうか。。。

弱弱な 私のエンジェリックバスターですが

まだ Lv89なんですよ。。。

3/21までに Lv120ならないと 120装備が そろわなくなるのよね orz

装備枠を塞いで 邪魔なんだよね。。。

DTで モンパに行けば すぐ 装備枠がいっぱいになるしー ;w;

狩りする時間が 取れないのがなー・・・

毎日 子守と仕事の〆切に 追われてます (´・ω・`)ショボーン

たろcが アランキャラで やっちまったぜー・・・

うっかりで 風雅ギルから 抜けちゃったらしい。。。

私の斬りの 二の舞だぬ。。。

さっき 風雅に入り直したから

新人になってるさー・・・・ ( ´艸`)プププ

では、釣り場放置で 寝ま~す fish

| | コメント (4)

2013年3月 3日 (日)

ひな祭り~♪

我が家には、飾る お雛様も ないので。。。

メイポンを30回 ガチャると 集まる お雛様チケで

ひな祭り椅子 3種類 GETしたさ~

Photo  

↑ なりきりお内裏様

1  

↑ なりきりお雛様

2  

↑ 2段飾り お雛様

メイポ一番のバカップルは ロミジュリじゃなかったのかー?

新キャラ?に お株を盗られてるぞー・・・・

さて、買い物に行くかなー・・・

今夜のデザート?は 道明寺かなw

んじゃね~ cherryblossom

| | コメント (1)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »