« 間に合うだろうか。。。 | トップページ | いくらにすれば。。。 »

2013年3月15日 (金)

おめでと~(^O^)/

はんk、ファントム Lv200 おめでと~&お疲れ様 (v^ー゜)ヤッタネ!!

次は、何かな~ @@?

で、伝言を受け取ったんだけどーーー

「リミットが 1年」って なにかしら?

リアで 年貢を納めてくるの?

メイポを引退するの?

メイポ辞めても ネットゲーからは 離れないんでしょ?

以前そんな会話をした記憶は あるんだけどねー・・・

はんkが 抜けたら ますます 風雅のギルLv5が 遠のくよ o(;△;)o

この間のたろcのが 痛いのにー・・・・

って事で よろしゅう・・・

んじゃ またねw fish

PS. カルンk 氷魔の録だけは 斬りで残してあるよw
   釣り場放置が多いんで 気がつけるかは わからんけど・・・

|

« 間に合うだろうか。。。 | トップページ | いくらにすれば。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はんs ゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+

すっごいわぁ~ 頑張ってるね(V^-°)

えと… なんだろ めっさ都合のいいこと言ってるのは分かってるんだが、めいぽする気になったらいつでもはんsとニルスsは、居てくれてるって安心感を持ってるんで はんsのリミット・・・・って聞くと妙に落ち着かんな^^;ってことで よろしくw

私、すっごい個人的なんですが、2日前にスマホデビューいたしまして イライラの連続! (`Д´) ムキー

気持ちは18歳♪でも やっぱおばさんだな(´;ω;`)と実感中(`ε´)
MIXIにIN出来なくなってセンタsに連絡つけれんくなるかもだから センタsも よろしくww

あ。ニルスsごめん(。・人・`。))伝言板にしちゃってるね・・・

投稿: れもん | 2013年3月19日 (火) 05時20分

ありがとですっ

年貢もいつまでですかね・・・。なんかきっかけが出来たら払ってしまっていいかなとも思います。

まぁだらだら頑張ります。

投稿: Ham | 2013年3月15日 (金) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合うだろうか。。。 | トップページ | いくらにすれば。。。 »