« 不具合だらけ? | トップページ | エイプリールフールだけど・・・ »

2013年3月27日 (水)

誕生日~\(◎o◎)/!

人生の折り返し地点を通過して 早幾年・・・

この先は、老後に向かってまっしぐらな気もするけどー

相変わらず、メイポしてるんだろうなー・・・

まぁ 人生 なるようになるさ~って事で

適当に生きています! ( ̄ー ̄)ニヤリ

最近 気になるのは 老化による 視力の低下かな。。。

ちょっと暗いと 見えにくいしねー・・・

布団の中で 携帯で遊んでるのも いけないんだろうけどね。。。

(いつも 寝落ちするし。。。)

まな板で 調理してると 手元が 暗くて 見えにくいのよー・・・

しかたないから 100均で 携帯用電灯? 買ってきて

明るくしてるよ (;´д`)トホホ…

Photo  

↑ 単四電池3本も使うけど 明るいよ~
  ライト付けたら 写真 光って 写らなかった orz

では、そろそろ 寝ま~す cake

PS.釣り場でさ 乳sを 見かけたんだけどね・・・
   光るヘアバンドを装備してるんだと思うんだけどさー
   ぱっと見、ラインハゲかと思った。。。

Photo_3

|

« 不具合だらけ? | トップページ | エイプリールフールだけど・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

1週間ほど遅いですが、お誕生日おめでとうございます。
LV250の様子見にINしようとしたところ、数か月でPASSwordをすっかり忘れてた(ノ∀`) アチャー。
PASS3つもあるし、思い出そうと只今悪戦苦闘中で~す。

投稿: エア | 2013年4月 4日 (木) 00時30分

お誕生日オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

いくつになっても祝い事はめでたいめでたいw

早生まれだったんですねb うらやましいw

なんでも気の持ちようってことでbleahウチは何回祝ってもらっても18歳ってのは 譲れないお年頃ってコトデwww

投稿: れもん | 2013年3月30日 (土) 16時49分

ちゃっす。
改めておめでとうございますw

おっとぉ。。
一瞬リアな、ハゲ散らかした自分かと錯覚し…

イヤイヤまだ大丈夫だ(笑)
また金髪にでもしようかなw

投稿: 乳 | 2013年3月28日 (木) 21時49分

こんにちはです、誕生日おめでとう御座います!
いくつになっても誕生日は祝うものって誰か言ってたなぁ・・・。
人によっては思うものが違うかもしれませんけど。

乳さんwww
えげつない行為(’

投稿: 安李 | 2013年3月28日 (木) 13時22分

めでたい!
裸にエプロンで祝いに行こうかなw

投稿: taro | 2013年3月27日 (水) 16時12分

お母さん、誕生日おめでと><

写真は乳sか。

毛が生えたたろsのアランかと思った・・・。

ラインハゲも納得b

投稿: Ham | 2013年3月27日 (水) 08時52分

お誕生日おめでとうございまし
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いくつになってもめでたい( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ぽん | 2013年3月27日 (水) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不具合だらけ? | トップページ | エイプリールフールだけど・・・ »