« おめでと~(^O^)/ | トップページ | 間にあったよ~! »

2013年3月18日 (月)

いくらにすれば。。。

たろcから 偶然!で レシピ無し合成で 

Lv140戦士のマントが 出来たから

委託するね~って 言われて 預かったんだけどねー・・・

たろcいわく 白書20枚使っても UG 戻らなかったとか・・・

私が 白書23枚で チャレンジしたら UG3 戻ったんだけど !(・oノ)ノ

これは 日ごろの行いが 良いからかしら~ (^-^;

でも こんな所で 運を 使い果たしたくないんだけど。。。

どうせなら 宝くじとか 当たってほしいわ~

まぁ 買わないから 当たりようもないけどね orz

問題はー、 Lv140戦士マントの相場が 

さっぱり わからないって事だ (;´д`)トホホ…

フリマにも あまり 出てないんだもんなー・・・

あっても カンストで 出してて 希望取りますとかねー

どうするかなー・・・

もうちょい 様子みるかな

テンペコインのイベも 21日のメンテ前までだから

そろそろ 交換しなきゃね。。。

では、寝ま~す fish

|

« おめでと~(^O^)/ | トップページ | 間にあったよ~! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、こちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したカテゴリアドレス
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/meipuru/index.html

投稿: 道楽工房 こうひし | 2013年3月19日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでと~(^O^)/ | トップページ | 間にあったよ~! »