« 間にあったよ~! | トップページ | 誕生日~\(◎o◎)/! »

2013年3月25日 (月)

不具合だらけ?

21日のパッチから 何回も 臨時メンテ してる割に

しっかり 不具合が 解消されていない様子。。。

TSも 封鎖されたままだしー・・・ (不便だわ~)

昨日は、サブキャラで 倉庫から 椅子を 出そうとするたびに

謎落ちしたしね ( ゚皿゚)キーッ!!

Photo  

↑ 4回 でたところで PCを再起したけど
  椅子出したら また 落ちたさ。。。

気を取り直して、今回のイベを 公式から抜粋してみたよ!

_130321_184118  

_130321_184124  

 ↑ カンストLvが 200 → 250 なったね

_130321_184219  

↑ 新ボス? それぞれを 20回倒すと ペットが もらえるみたいね
  あと ライディングも もらえるみたいだけど
  ライモンの呼び方が なぜか イワークで 通じてるよね。。。

_130321_184229

↑ 遺跡発掘は シュピが担当になったのね~
  遺跡ポイント6000Pで交換出来る箱から 椅子が出るのかね?
  18000Pで交換のシュピメモ帳?(ポケットアイテム)各ステ+6も
  ちょっと気になるかな~

_130321_184248   

↑ お花見はいいんだけどさー・・・
  ララルンコインが 1枚でETC1枠使うのは 勘弁だわ ;w;

_130321_184312  

↑ これは、まだ開始されてないから わからん。。。

 Photo_2  

↑ 今回のアバランの無期限は ちょっと 欲しいかもw

4月に入らないと ゆっくり 遊べないわ。。。 (u_u。)

ぽんc、 IN出来るようになるといいね ;w;

Us LvUPしに INしてよー・・・

復帰して来る人が 増えて 懐かしい人に会えて 嬉しいわ~

ルルラs 元気かしら??

んじゃ またね~ fish

|

« 間にあったよ~! | トップページ | 誕生日~\(◎o◎)/! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間にあったよ~! | トップページ | 誕生日~\(◎o◎)/! »