« いくらにすれば。。。 | トップページ | 不具合だらけ? »

2013年3月21日 (木)

間にあったよ~!

19日で、Lv107だった エンジェリックバスターですが

(天s、粉雪s、乳sに ロミジュリで手伝ってもらい Lv98→107まで到達)

20日の昼間 ぼちぼちあげて Lv110になったんだけど

正直 もう 120装備 諦めていたのよねー・・・・ (u_u。)

でも 夜22時過ぎから 安c、はんk、乳sに手伝ってもらって

ロミジュリで Lv118まで あげて

仕上げは、BGで 2LvUP出来るよーって 言われて

はんkから シム姐さんに バトンタッチしてもらい

BGに 連れて行ってもらいました~ (/ー\*)

大親分で 封印&1:1 くらって

雑魚に接触で 墓ったけど・・・

Lv119の75%ぐらいまで溜まったので

最後は、レオンの城のクエで あげました!

Photo

これで ルミナス、カイザー、エンジェリックバスター 3職とも

Lv120達成出来ました! (v^ー゜)ヤッタネ!!

協力してもらった みなさん (/ ^^)/アリガトネ~♪

テンペコインも ほぼ 夢の欠片に 交換して

400個ちょいまで 溜まったよw

今日のパッチが 6時~16時予定だけど

ちゃんと 終わるのかしらね。。。

このパッチで 呪文書のメル交換が 出来なくなるとか

噂があるみたいねー・・・(持ってないから関係ないけど)

持ってる人は、メンテ前に ダッシュで 交換したのかなー@@;

呪文書 貯め込んで ないよねー?

安cや はんkは すぐ交換したって聞いてるから

風雅の人は 大丈夫だよねー?(であsが心配だけど)

1個前の記事ので、こうひしsって方からコメもらったんだけど

道楽工房っていう リンク集に 登録されたみたいだわ・・・

なつめ便利帳の時は いつの間にか登録されてたのに比べて

ちゃんと挨拶してくれるなんて 良い人なんだね~ @@;

んで、悩んでるのが 相互リンクなのよね。。。

私のリンクリストは、個人ブログとギルドのHPぐらいで

公式のHPすら 張ってないからねー・・・

細々と続いているブログだからね。。。

閲覧してくれる人も 半数以上が 風雅のギル員だろうし。。。

あまり リンク先を 増やす気になれないのよね Σ(;・∀・)

どうしたもんかなー・・・

もうちょい 考えるわー・・・

では 仕事してきま~す(3月末〆切が後7邸分ある) despair

|

« いくらにすれば。。。 | トップページ | 不具合だらけ? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

呪術書?
ええ交換しましたよ。
13000枚。

投稿: Dearz | 2013年3月22日 (金) 13時09分

3職とも120達成ですか!

素晴らしすぎる!オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

何一つ達成させることなく終わりやしたwwww
んま モチベ保てず自分から放棄したんですけどねbleah

投稿: れもん | 2013年3月22日 (金) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくらにすれば。。。 | トップページ | 不具合だらけ? »