« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の記事

2013年4月30日 (火)

久々に!

斬りが LvUPして Lv190になりました~ ( ̄▽ ̄)

叫んでくれた、はんk&旦那様 ありがとでした~ ヽ(´▽`)/

安cも コメありがとね~

今日は 朝から 高校時代の同級生の訃報が届いたりで

バタバタしたわ。。。 (´・ω・`)ショボーン

お通夜には 行けないから 弔電打ったんだけど

あれって、宛先は 喪主だよね?

亡くなった人宛じゃないよね?

喪主のフルネームが わからなかったから

結局 苗字宛てで 送ったんだけどね。。。

同姓の通夜が 重ならないと思うんだけど

ちょっと 不安だわ。。。

話しは 変わって~

風雅(本体)のギル員整理をしました~

ギル貢献度が ゼロのキャラを 10キャラほど 外しました!

再度 活動開始で 風雅に 戻っても良いよ~って人は

杉本ニルスに内緒 か このブログに コメ下さい (^-^;

たぶん サブギルに入ってもらう感じになります・・・

ギルPが貯まる イベが出ないかぎり

ギルLv5とか Lv6は 遠いわー (u_u。)

せめて 連合で合算してくれれば。。。

では メイポ見てきま~す fish

| | コメント (0)

2013年4月29日 (月)

いまさらだけど。。。

やっと、リンクスキル用の メルセが Lv70なりました~ Σ(;・∀・)

斬りも、Lv190まで @3%ぐらいになったし・・・

これで 少しはあがりやすくなるかしらね~ (゚ー゚;

色々な、不具合もあるけど GW明けじゃないと 改善されないだろうしね、、、

IN画面のキャラ札も 少し変更してみたけど

まぁ よくわからん。。。

ネットニュースで見たんだけど、

ワンタイムパスをも パス抜きする 

ウィルスが出てきたとか ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ネットバンクとかが それで 狙われてるみたいだけど

メイポIDのパスや ネクソンIDのパスの パス抜きも

気をつけたほうがいいよね。。。

では、昼寝してきま~sleepy

| | コメント (1)

2013年4月26日 (金)

ハイパー来たけど@@;

24日のメンテで、冒険家にも ハイパースキルが 実装されたよ~

斬りはー・・・ 私は ブーメラン使うほうが多いから そっち系に 振ったわw

暗殺と メルプロは 捨てました。。。

聖魔はー・・・ 見たけど わからん。。。

なぜに 選択肢に、ドロUPとかなのー ;w;

攻撃系は Aレイ強化なのかな @@?

全体攻撃系は どれも 待ち時間あるしな・・・ orz

ジェネが ビシバシ打てた頃が 懐かしい ;w;

戻してくれよー・・・・

公式から 今回のイベとか SSしてきたよ~

_130425_043007  

↑金箔寺は、GWのお約束なのか (@Д@;

_130425_043013  

↑ 新しいMAP?なんだけどー・・・
  専用コイン(コア?)を集めて 進めるMAPが 増やせるみたいね
  ミニダンが、進化した感じ?
  チート対策も兼ねてるのかねー・・・
  1日 5回までしか 入れないけど 

_130425_043024

↑ よくわからん、、、

_130425_043033

↑ 金箔寺&リッチマンのイベだね~
  金塊100個→金の板に換えて
  町にある宝箱をクリックで アイテムと交換だね
  お勧めは、金の刻印と ダークエンジェリックのレシピかな~?

_130425_043147  

↑ これは 5月になってからのイベだね~
  前に ちびっこインディアン救出とかあったな。。。

_130425_043211  

↑ 公式HPにログインして、操作するみたいね!

後は、SG(シュタインゲート?)とのタイアップイベが ちょこっとあるね

鏡のポータルが ちょっと 整理されて・・・

_130425_000450  

↑ 顔色の悪いシュピのマークが。。。
  グルクエが、初級・中級・上級で まとめられたんだけどー
  シュピが キモッ ;w;

フリマMAPが 変わったね・・・

最初 どこに 出たのかと 思ったもん。。。

でっかい 電光掲示板が 設置されたけど

意味あるの??

以上 ざっくりと 今回のイベ&変わったところを 書いたけどー

4/25の臨時メンテで

斬りのETCのカバンに入ってた、クリスタルの原石&精製後が

消えたーーーーーー ( ゚皿゚)キーッ!!

まだ 還ってこないよー;w; 

他のキャラが もっていたのは 大丈夫だったのに。。。

さて ご飯支度だ! riceball

| | コメント (0)

2013年4月22日 (月)

ネタが無いぞ~@@;

週一ぐらいの更新は、死守しようと思っているんだけどねー・・・

書くネタがないぞー・・・

なにせ 代り映えがない毎日だからなー・・・

まぁ、それだけでも 幸せなんだと 思うけどね。。。

あちらこちらでは、地震があったり

初夏の陽気だったのが 一転 2月末の気候になったり。。。

大丈夫かなのか、地球って感じだしー ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

毎晩の献立で 頭を悩ませるぐらいしかないんだけどね・・・

昨日は、オデンだったからなー

残った 汁を リサイクルで 鶏肉のツミレ汁に するかな (゚ー゚;

この間は、煮込みハンバーグの残り汁を

ミネストローネもどきにしたのよね。。。

シェルの形のパスタが無くてさ、サラダ用?の「つ」の字みたいなので

代用したんだけど・・・

鍋の中で、巨大化してた ∑(゚∇゚|||)

グラタン用を使わなくて良かったわー・・・

ところで、たろc 「ほっけ」は 釣れたのかしらー?

開きにして 送ってくれるの 待ってるからね~ (*゚▽゚)ノ

さて、メイポ見てくるわ~

またねw fish

| | コメント (1)

2013年4月16日 (火)

後9日?

今のイベは、24日のメンテ前までだね~

ぼちぼち、アビスのペットを 連れている人みかけるわ~

はんkも しっかり GETしてたみたいだしw

おめでとさん!

年度末のいそがしさが 落ち着いたんだけど

気が抜けたのか メイポは まったり釣り場放置しかしてないわ Σ(;・∀・)

聖魔が トウキョウ銀貨を 持っていたから

魔シュリ作ったんだけどさー・・・

TSで 値段みて がっくり (゚Д゚)ハァ?

300NPとかなんだもん。。。 (´・ω・`)ショボーン

昔は 高かったのにね。。。

一昨日?の淡路の地震は 大変だったね ;w;

ぽんcは 大丈夫だよ~って 連絡取れたけど。。。

エアs 大丈夫かしら?

まだ パスワードと 格闘中かなー・・・

さて、メイポの店を 出し直ししてくるわ~

おやすみ~ fish

| | コメント (0)

2013年4月 7日 (日)

おめでと~(^◇^)

天sの弓キャラが、めでたく Lv200なりました~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

でもね。。。

こっそり あげてるしー・・・

しかも カンストLv250になったから 青ログも 流れないさー・・・

って事で SSも 撮れませんでした (p_q*)

次は メルセか エンジェリックバスターを 200まで よろしくね~ sign02

ところで Us 先週きただけで また しばらく 来ないの?

パガsや プラs、鬼sが 遊びに来てるよ~ o(*^▽^*)o

んじゃ 買い物いってきま~す・・・

カレー粉が 足りなかった。。。 orz riceball

| | コメント (4)

2013年4月 1日 (月)

エイプリールフールだけど・・・

害の無い、笑える嘘なんて 思いつかないわー・・・

そうそう、Usが 3/29-30で INしてきたよ~(本当だからね!)

後 風雅の昔の連合のギルマスだった Rsと その息子sも

最近 INしてるみたいで フリマで 懐かしく 会話したよ~w

茜sも これれば良かったけど。。。

なにやら 仕事で 缶詰になっているらし・・・

Usも 仕事いそがしいーーーって 言ってたから

次は いつINするのやら ┐(´-`)┌

4/1から マビノギと アラドと コラボで イベが出てるよ~

町に ナオと セリア?っていう NPCが 出現していて

話しかけると イベMAPに 行けるさ~

適正Lvの敵狩ると 鳥の餌とか 羊の草とかが ドロして

鳥には30個単位、羊には10個単位で 渡すんだけど

お返しに プレ箱くれて 中からは

交換不可の 書とか 椅子が もらえたよw

後は Pアイテムの鍵を 購入して

開封すると なんか アイテムもらえるやつだねー・・・

金の箱は 150武器が でるっぽかなー

詳しくは 公式HP みてねw

であsのメルセが 髪型を 変えてみたよw

Photo  

↑ ヘアクーポンで 餃子風な髪型になってたんだよねー・・・

Photo_2  

↑ 今回の鍵から出る ヘアクーポンの結果だけど・・・

微妙に おばさんっぽい気がする。。。

まぁ 動いてないキャラだし いいよね。。。 (゚ー゚;

では、メイポみてくるわ~ fish

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »