« 後9日? | トップページ | ハイパー来たけど@@; »

2013年4月22日 (月)

ネタが無いぞ~@@;

週一ぐらいの更新は、死守しようと思っているんだけどねー・・・

書くネタがないぞー・・・

なにせ 代り映えがない毎日だからなー・・・

まぁ、それだけでも 幸せなんだと 思うけどね。。。

あちらこちらでは、地震があったり

初夏の陽気だったのが 一転 2月末の気候になったり。。。

大丈夫かなのか、地球って感じだしー ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

毎晩の献立で 頭を悩ませるぐらいしかないんだけどね・・・

昨日は、オデンだったからなー

残った 汁を リサイクルで 鶏肉のツミレ汁に するかな (゚ー゚;

この間は、煮込みハンバーグの残り汁を

ミネストローネもどきにしたのよね。。。

シェルの形のパスタが無くてさ、サラダ用?の「つ」の字みたいなので

代用したんだけど・・・

鍋の中で、巨大化してた ∑(゚∇゚|||)

グラタン用を使わなくて良かったわー・・・

ところで、たろc 「ほっけ」は 釣れたのかしらー?

開きにして 送ってくれるの 待ってるからね~ (*゚▽゚)ノ

さて、メイポ見てくるわ~

またねw fish

|

« 後9日? | トップページ | ハイパー来たけど@@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ブログ見てね><;;

投稿: taro | 2013年4月24日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後9日? | トップページ | ハイパー来たけど@@; »