« ネタが無いぞ~@@; | トップページ | いまさらだけど。。。 »

2013年4月26日 (金)

ハイパー来たけど@@;

24日のメンテで、冒険家にも ハイパースキルが 実装されたよ~

斬りはー・・・ 私は ブーメラン使うほうが多いから そっち系に 振ったわw

暗殺と メルプロは 捨てました。。。

聖魔はー・・・ 見たけど わからん。。。

なぜに 選択肢に、ドロUPとかなのー ;w;

攻撃系は Aレイ強化なのかな @@?

全体攻撃系は どれも 待ち時間あるしな・・・ orz

ジェネが ビシバシ打てた頃が 懐かしい ;w;

戻してくれよー・・・・

公式から 今回のイベとか SSしてきたよ~

_130425_043007  

↑金箔寺は、GWのお約束なのか (@Д@;

_130425_043013  

↑ 新しいMAP?なんだけどー・・・
  専用コイン(コア?)を集めて 進めるMAPが 増やせるみたいね
  ミニダンが、進化した感じ?
  チート対策も兼ねてるのかねー・・・
  1日 5回までしか 入れないけど 

_130425_043024

↑ よくわからん、、、

_130425_043033

↑ 金箔寺&リッチマンのイベだね~
  金塊100個→金の板に換えて
  町にある宝箱をクリックで アイテムと交換だね
  お勧めは、金の刻印と ダークエンジェリックのレシピかな~?

_130425_043147  

↑ これは 5月になってからのイベだね~
  前に ちびっこインディアン救出とかあったな。。。

_130425_043211  

↑ 公式HPにログインして、操作するみたいね!

後は、SG(シュタインゲート?)とのタイアップイベが ちょこっとあるね

鏡のポータルが ちょっと 整理されて・・・

_130425_000450  

↑ 顔色の悪いシュピのマークが。。。
  グルクエが、初級・中級・上級で まとめられたんだけどー
  シュピが キモッ ;w;

フリマMAPが 変わったね・・・

最初 どこに 出たのかと 思ったもん。。。

でっかい 電光掲示板が 設置されたけど

意味あるの??

以上 ざっくりと 今回のイベ&変わったところを 書いたけどー

4/25の臨時メンテで

斬りのETCのカバンに入ってた、クリスタルの原石&精製後が

消えたーーーーーー ( ゚皿゚)キーッ!!

まだ 還ってこないよー;w; 

他のキャラが もっていたのは 大丈夫だったのに。。。

さて ご飯支度だ! riceball

|

« ネタが無いぞ~@@; | トップページ | いまさらだけど。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタが無いぞ~@@; | トップページ | いまさらだけど。。。 »