« 誕生日~\(◎o◎)/! | トップページ | おめでと~(^◇^) »

2013年4月 1日 (月)

エイプリールフールだけど・・・

害の無い、笑える嘘なんて 思いつかないわー・・・

そうそう、Usが 3/29-30で INしてきたよ~(本当だからね!)

後 風雅の昔の連合のギルマスだった Rsと その息子sも

最近 INしてるみたいで フリマで 懐かしく 会話したよ~w

茜sも これれば良かったけど。。。

なにやら 仕事で 缶詰になっているらし・・・

Usも 仕事いそがしいーーーって 言ってたから

次は いつINするのやら ┐(´-`)┌

4/1から マビノギと アラドと コラボで イベが出てるよ~

町に ナオと セリア?っていう NPCが 出現していて

話しかけると イベMAPに 行けるさ~

適正Lvの敵狩ると 鳥の餌とか 羊の草とかが ドロして

鳥には30個単位、羊には10個単位で 渡すんだけど

お返しに プレ箱くれて 中からは

交換不可の 書とか 椅子が もらえたよw

後は Pアイテムの鍵を 購入して

開封すると なんか アイテムもらえるやつだねー・・・

金の箱は 150武器が でるっぽかなー

詳しくは 公式HP みてねw

であsのメルセが 髪型を 変えてみたよw

Photo  

↑ ヘアクーポンで 餃子風な髪型になってたんだよねー・・・

Photo_2  

↑ 今回の鍵から出る ヘアクーポンの結果だけど・・・

微妙に おばさんっぽい気がする。。。

まぁ 動いてないキャラだし いいよね。。。 (゚ー゚;

では、メイポみてくるわ~ fish

|

« 誕生日~\(◎o◎)/! | トップページ | おめでと~(^◇^) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日~\(◎o◎)/! | トップページ | おめでと~(^◇^) »