« おめでと~(^◇^) | トップページ | ネタが無いぞ~@@; »

2013年4月16日 (火)

後9日?

今のイベは、24日のメンテ前までだね~

ぼちぼち、アビスのペットを 連れている人みかけるわ~

はんkも しっかり GETしてたみたいだしw

おめでとさん!

年度末のいそがしさが 落ち着いたんだけど

気が抜けたのか メイポは まったり釣り場放置しかしてないわ Σ(;・∀・)

聖魔が トウキョウ銀貨を 持っていたから

魔シュリ作ったんだけどさー・・・

TSで 値段みて がっくり (゚Д゚)ハァ?

300NPとかなんだもん。。。 (´・ω・`)ショボーン

昔は 高かったのにね。。。

一昨日?の淡路の地震は 大変だったね ;w;

ぽんcは 大丈夫だよ~って 連絡取れたけど。。。

エアs 大丈夫かしら?

まだ パスワードと 格闘中かなー・・・

さて、メイポの店を 出し直ししてくるわ~

おやすみ~ fish

|

« おめでと~(^◇^) | トップページ | ネタが無いぞ~@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでと~(^◇^) | トップページ | ネタが無いぞ~@@; »