« いまさらだけど。。。 | トップページ | 風雅ギル員と関係者に告知! »

2013年4月30日 (火)

久々に!

斬りが LvUPして Lv190になりました~ ( ̄▽ ̄)

叫んでくれた、はんk&旦那様 ありがとでした~ ヽ(´▽`)/

安cも コメありがとね~

今日は 朝から 高校時代の同級生の訃報が届いたりで

バタバタしたわ。。。 (´・ω・`)ショボーン

お通夜には 行けないから 弔電打ったんだけど

あれって、宛先は 喪主だよね?

亡くなった人宛じゃないよね?

喪主のフルネームが わからなかったから

結局 苗字宛てで 送ったんだけどね。。。

同姓の通夜が 重ならないと思うんだけど

ちょっと 不安だわ。。。

話しは 変わって~

風雅(本体)のギル員整理をしました~

ギル貢献度が ゼロのキャラを 10キャラほど 外しました!

再度 活動開始で 風雅に 戻っても良いよ~って人は

杉本ニルスに内緒 か このブログに コメ下さい (^-^;

たぶん サブギルに入ってもらう感じになります・・・

ギルPが貯まる イベが出ないかぎり

ギルLv5とか Lv6は 遠いわー (u_u。)

せめて 連合で合算してくれれば。。。

では メイポ見てきま~す fish

|

« いまさらだけど。。。 | トップページ | 風雅ギル員と関係者に告知! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらだけど。。。 | トップページ | 風雅ギル員と関係者に告知! »