« そろそろ連休も終わるね~・・・ | トップページ | 目が・・・ »

2013年5月 7日 (火)

ゆるキャラ (*^_^*)

近所のイオンに買い物に行って。。。

バリィさん 見かけたから 買っちゃったよw

Photo  

↑ やわらかいクッキーみたいな感じで 美味しかったわ~ (・∀・)イイ!

でも バリィさんは ゆるキャラ 引退したんじゃないっけ??

今 ゆるキャラが たくさんいるよね~

調べたら 佐倉市も あったわ @@;

カムロちゃんっていう おかっぱの女の子の妖怪らしい @@;

Photo_2  

↑ 400年記念?で 色々展開してるみたいだった。。。

ちっとも 知らなかったけどね Σ(;・∀・)

ところで、メイポのETCのカバンの中身が 消えた件に

対応がされて 戻ってきたわ~

画面 ←に プレ箱が 表示されてて

中身が 消えた クリスタルと原石だったw

友録消えてたのも 直ったし 良かったわ。。。

店も ちゃんと 出してこれた!

では メイポ戻りま~す fish

|

« そろそろ連休も終わるね~・・・ | トップページ | 目が・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ連休も終わるね~・・・ | トップページ | 目が・・・ »