« ネタがないわー・・・ | トップページ | 臨時メンテが長い~・・・ »

2013年5月27日 (月)

メイポ公式HPを見たら・・・

サーバーの統廃合のお知らせが出てたよ ∑q|゚Д゚|p

とりあえず、なつめ鯖は 大丈夫みたいだった。。。

他鯖に キャラいないから 私は困らないけど。。。

いる人は 大変だぬ (;´д`)トホホ…

Photo

さらに、日本発のアンドロイドが 出てくるらしい ( Д) ゚ ゚

しかも、NPで 購入だってさ・・・ orz

_130527_191826  

↑ 常設販売に なるんだろうか?

_130527_191832  

↑ かわいい?? 微妙な気がするんだけど・・・

_130527_191845  

↑ 5/29のメンテ後から 毎週 部品を 1個づつ 販売だって。。。

最初の期間は、値引きがあるよ(姑息だぬ) (`ε´)

部品?完成したロイド? よくわからないけど TSに 出せるらしい。。。

アンドロイドのハートが 無期限なら 作るかもー・・・

さらに、この夏 大型UPデートが あるらしい

Photo_2  

↑ どうなる事やら。。。

ニルスIDのキャラスロ枠は、24個なってるから

新職出ても 増えないんだろうな・・・ (´・ω・`)ショボーン

倉庫キャラ達は、消費とかETCとか 拡張してるから

キャラデリしたくないもんなー・・・ (u_u。)

では、メイポ見てきま~す fish

|

« ネタがないわー・・・ | トップページ | 臨時メンテが長い~・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

また新職。。。
んで また 新しいシステムというか...フューチャーロイドねぇ...これまた理解するまでに時間かかりそうなo(TヘTo) 夏休みぐらいには ウチの生活も落ち着いてるんかなー(´_`。)

投稿: れもん | 2013年5月29日 (水) 01時05分

こんばんはです。

また新職ですかwww
もう笑うしかないなぁ・・・。
でも夏休みだから自由に遊べそうw
なんだかんだで楽しみだなー(・∀・)

投稿: 安李 | 2013年5月28日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタがないわー・・・ | トップページ | 臨時メンテが長い~・・・ »