« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の記事

2013年5月31日 (金)

臨時メンテが長い~・・・

今度は、どんな落とし穴があったんだろうね・・・

パッチの時も長かったけど、今日も長いわ (`Д´)

気を取り直して、公式HPから 今回のイベなどを 引っ張ってみたw

_130530_060239  

↑ まずは、これ!

_130530_060250  

↑ Lv150以上のキャラが いばら鯖で 遊べるんだけど。。。
  ナイナイ尽くしのLv1の冒険者からスタートだし
  通常鯖の倉庫とか共有出来ないから
  メッチャ厳しいわー・・・
  メルは、持ち込めるらしいけど 1g→100m?になるとか??
  
  はんkが、マゾくて楽しいと言ってた(さすがドMだぬ)

_130530_060322  

↑ 今回の結婚イベだけど
  以前の結婚指輪が、性能UPしてもらえるのが 嬉しいわ~(・∀・)イイ!

↓ 1年以上 結婚してると 勲章もらえた~(期限付き)
_130531_003739  

_130530_060434  

↑ 毎日、クエ受けて 適正Lvの敵 100匹 狩るんだ!

_130530_060503

↑ これは、よくわからん。。。
  後、人気キャラ投票も あるけど 詳しくは公式HP見てね!

_130530_060607  

↑ 次は、タイアップ情報~

_130530_060647  

↑ お約束な感じの、タイアップアバランと
  タイアップランダム髪型と
  ランダム整形が あるよ

  エンジェリックバスターの通常時髪型で 遊んでみたけど
  モルジアナの髪型になったわ~
  タイアップの髪型は髪色変更は 出来なかった。。。

_130530_060723  

↑ イベ広場のアラジンに話しかけると
  ダンジョンに入れるけどー・・・
  忍耐MAPだったから 私は スルーだぬ。。。

  雑貨屋で、金の迷宮箱を買って
  Pショで 鍵を買って 開けたんだけどー
  白書とか出るけど、期限付きだったわー (´・ω・`)ショボーン

↓ 椅子も 出たよ。。。(交換不可だけど)

_130531_030141    

↑ モルジアナが 首しめるんだけどー・・・

タイアップは それぐらい?かしら・・・

あとは、経験値倍 イベ?が あるね~

_130530_060907  

↑ 結婚イベの最中は 経験値10%UPあるんだけど
  それと 併用されるのかねー?

サクチケも 復活したみたいだしー・・・

狩り狩り がんばれ~ (・∀・)ニヤニヤ

私は 狩らん。。。(釣り場でまったりするわ)

んじゃ、またね~fish

| | コメント (2)

2013年5月27日 (月)

メイポ公式HPを見たら・・・

サーバーの統廃合のお知らせが出てたよ ∑q|゚Д゚|p

とりあえず、なつめ鯖は 大丈夫みたいだった。。。

他鯖に キャラいないから 私は困らないけど。。。

いる人は 大変だぬ (;´д`)トホホ…

Photo

さらに、日本発のアンドロイドが 出てくるらしい ( Д) ゚ ゚

しかも、NPで 購入だってさ・・・ orz

_130527_191826  

↑ 常設販売に なるんだろうか?

_130527_191832  

↑ かわいい?? 微妙な気がするんだけど・・・

_130527_191845  

↑ 5/29のメンテ後から 毎週 部品を 1個づつ 販売だって。。。

最初の期間は、値引きがあるよ(姑息だぬ) (`ε´)

部品?完成したロイド? よくわからないけど TSに 出せるらしい。。。

アンドロイドのハートが 無期限なら 作るかもー・・・

さらに、この夏 大型UPデートが あるらしい

Photo_2  

↑ どうなる事やら。。。

ニルスIDのキャラスロ枠は、24個なってるから

新職出ても 増えないんだろうな・・・ (´・ω・`)ショボーン

倉庫キャラ達は、消費とかETCとか 拡張してるから

キャラデリしたくないもんなー・・・ (u_u。)

では、メイポ見てきま~す fish

| | コメント (2)

2013年5月20日 (月)

ネタがないわー・・・

エボコインを集める準備のために、リンク3で狩り狩りしてますが。。。

中々、ドロUPのコアとか 出ないわ~ o(;△;)o

エボコインは、リンク1が一番よくドロするんだけどね。。。

少しでも集めやすくするために、ドロUPのコアや 

雑魚湧きUPのコアとかが 欲しいのよね @@;

エボコイン600枚集めたら はんkが 影シグ倒してくれるって言うから

がんばってみるわ~ ( ̄◆ ̄;)

最近は、ギル員のみんなが 落ちるの早くてねー・・・

夜中のチャットが 寂しいわ・・・ (´Д⊂グスン

ぽんcは、PCとメイポの相性が悪いのか

また ダウンロードが不具合してるみたいだし。。。

エアsは、パスワードが思い出せないのかしらね・・・

癌cも さっぱり見かけないし・・・

そいkは、別ゲー三昧で メイポ顔出しに来ないしねー・・・

Usもあれっきり 来ないねー・・・

茜sも 新たにPC買ったって言ってたけど、どうなったのやら (゚ー゚;

センタsもそのうち顔だすかもって、掲示板に書き込みあったけど

それっきりだしー・・・

まぁ 各々元気ならいいんだけどね ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

浦島太郎な皆さん、たまには メイポにチャットしに来てね!!

いつでも 釣り場放置で 待ってるよ~ (≧∇≦)

よし、これで今回の更新が埋まったな!

では、仕事してきま~ fish

| | コメント (2)

2013年5月13日 (月)

目が・・・

金曜日(10日)の夜に、部屋の片づけ(本)をしていたら

うっかり 読み返してしまい 徹夜しちゃったんだよね。。。

土曜日(11日)は、事務所に行って 看板作りをしてきたけど

お昼ご飯の後が 眠くてねー・・・ orz

終わらなかったので 材料を宅配して 帰宅したさ~ (´・ω・`)ショボーン

さすがに 土曜の夜は 22時ごろには 就寝したわw

日曜日(12日)は 8時頃 起きたけど 寝すぎで頭痛がしてね・・・

宅配受け取るまでは 起きてたけど

昼過ぎから 寝直したわ~ (゚ー゚;

起きたら 18時頃でさー・・・

あわてて 買い物に行ってきた。。。

家族が寝静まった25時頃から 看板作りをスタートして

気がつけば 朝(13日5時)だったわ。。。 (また 徹夜しちゃったよ orz)

全部の作業が終わったのが 11時頃だったわねー・・・

さっき(13時前)、宅配の集配がきたから

これで 寝れるわ !! 

夕方前には、たぶん 起きるよ。。。

では、おやすみ~ sleepy

| | コメント (0)

2013年5月 7日 (火)

ゆるキャラ (*^_^*)

近所のイオンに買い物に行って。。。

バリィさん 見かけたから 買っちゃったよw

Photo  

↑ やわらかいクッキーみたいな感じで 美味しかったわ~ (・∀・)イイ!

でも バリィさんは ゆるキャラ 引退したんじゃないっけ??

今 ゆるキャラが たくさんいるよね~

調べたら 佐倉市も あったわ @@;

カムロちゃんっていう おかっぱの女の子の妖怪らしい @@;

Photo_2  

↑ 400年記念?で 色々展開してるみたいだった。。。

ちっとも 知らなかったけどね Σ(;・∀・)

ところで、メイポのETCのカバンの中身が 消えた件に

対応がされて 戻ってきたわ~

画面 ←に プレ箱が 表示されてて

中身が 消えた クリスタルと原石だったw

友録消えてたのも 直ったし 良かったわ。。。

店も ちゃんと 出してこれた!

では メイポ戻りま~す fish

| | コメント (0)

2013年5月 6日 (月)

そろそろ連休も終わるね~・・・

まずは、旦那様 お誕生日 おめでと~ (≧∇≦)

素敵な年になると 良いねw

実装された エボルディングシステム(ES)って

結構 良い物?なのね ((・(ェ)・;))

クローンワルメンとか、クローングリフォンとか

呼び出せる(コアに専用の玉?をセットで)から

ドロ品狙いが 簡単になったのね~ (インテのクエとかね)

それ以外も 影シグナス?で 140肩の装備が ドロしたり

影団長からは 140マントが ドロするとか?

その為には リンク9まで 開放?しないと ダメらしいけど・・・

ESコインも たくさん集めないと いけないらしいけど・・・

風雅は、はんkが ESマスター目指して 奮闘してるわ~ ψ(`∇´)ψ

フリマで 夢の欠片が 値下がりしてるのは ESのせいだったのねw

今 9mぐらいだもん @@;

ちょっと前まで 15mぐらいだったのにねー・・・

これで ある程度 行き渡ったら 160装備とか 出てくるんだろうな。。。

まぁ 強化する元気なんて 無いけどね (´・ω・`)ショボーン

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (1)

2013年5月 2日 (木)

風雅ギル員と関係者に告知!

従来の風雅HPは、管理人の丸kが リアでの激務の為

管理出来ない状態になったので 閉鎖されました (ノ_-。)

でも、掲示板ぐらいないと メンテの時とか 不便なので

私が管理人となり、新規に 風雅の掲示板を 作りました (;´Д`A ```

このブログから、飛べるように リンクリストに 貼付してあります!

シンプルに 掲示板だけです・・・ orz

私には HPは 無理ぽー・・・

って事で、風雅の掲示板 よろしくね~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では、メイポみてくるわ~ fish

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »