« 目が・・・ | トップページ | メイポ公式HPを見たら・・・ »

2013年5月20日 (月)

ネタがないわー・・・

エボコインを集める準備のために、リンク3で狩り狩りしてますが。。。

中々、ドロUPのコアとか 出ないわ~ o(;△;)o

エボコインは、リンク1が一番よくドロするんだけどね。。。

少しでも集めやすくするために、ドロUPのコアや 

雑魚湧きUPのコアとかが 欲しいのよね @@;

エボコイン600枚集めたら はんkが 影シグ倒してくれるって言うから

がんばってみるわ~ ( ̄◆ ̄;)

最近は、ギル員のみんなが 落ちるの早くてねー・・・

夜中のチャットが 寂しいわ・・・ (´Д⊂グスン

ぽんcは、PCとメイポの相性が悪いのか

また ダウンロードが不具合してるみたいだし。。。

エアsは、パスワードが思い出せないのかしらね・・・

癌cも さっぱり見かけないし・・・

そいkは、別ゲー三昧で メイポ顔出しに来ないしねー・・・

Usもあれっきり 来ないねー・・・

茜sも 新たにPC買ったって言ってたけど、どうなったのやら (゚ー゚;

センタsもそのうち顔だすかもって、掲示板に書き込みあったけど

それっきりだしー・・・

まぁ 各々元気ならいいんだけどね ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

浦島太郎な皆さん、たまには メイポにチャットしに来てね!!

いつでも 釣り場放置で 待ってるよ~ (≧∇≦)

よし、これで今回の更新が埋まったな!

では、仕事してきま~ fish

|

« 目が・・・ | トップページ | メイポ公式HPを見たら・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

やっとインストールできた!と思ったら
画面真っ暗_| ̄|○
次のパッチがくるよ…笑

投稿: ぽん | 2013年5月21日 (火) 20時03分

600はよおおおおお

投稿: Ham | 2013年5月21日 (火) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が・・・ | トップページ | メイポ公式HPを見たら・・・ »