« 風雅ギル員と関係者に告知! | トップページ | ゆるキャラ (*^_^*) »

2013年5月 6日 (月)

そろそろ連休も終わるね~・・・

まずは、旦那様 お誕生日 おめでと~ (≧∇≦)

素敵な年になると 良いねw

実装された エボルディングシステム(ES)って

結構 良い物?なのね ((・(ェ)・;))

クローンワルメンとか、クローングリフォンとか

呼び出せる(コアに専用の玉?をセットで)から

ドロ品狙いが 簡単になったのね~ (インテのクエとかね)

それ以外も 影シグナス?で 140肩の装備が ドロしたり

影団長からは 140マントが ドロするとか?

その為には リンク9まで 開放?しないと ダメらしいけど・・・

ESコインも たくさん集めないと いけないらしいけど・・・

風雅は、はんkが ESマスター目指して 奮闘してるわ~ ψ(`∇´)ψ

フリマで 夢の欠片が 値下がりしてるのは ESのせいだったのねw

今 9mぐらいだもん @@;

ちょっと前まで 15mぐらいだったのにねー・・・

これで ある程度 行き渡ったら 160装備とか 出てくるんだろうな。。。

まぁ 強化する元気なんて 無いけどね (´・ω・`)ショボーン

では、寝ま~す sleepy

|

« 風雅ギル員と関係者に告知! | トップページ | ゆるキャラ (*^_^*) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うそん@@

そんな話、本人も知りません@@;

>風雅は、はんkが ESマスター目指して 奮闘してるわ~ ψ(`∇´)ψ

投稿: Ham | 2013年5月 7日 (火) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風雅ギル員と関係者に告知! | トップページ | ゆるキャラ (*^_^*) »