« メイポ公式HPを見たら・・・ | トップページ | 不具合も 少しは落ち着いたかな・・・ »

2013年5月31日 (金)

臨時メンテが長い~・・・

今度は、どんな落とし穴があったんだろうね・・・

パッチの時も長かったけど、今日も長いわ (`Д´)

気を取り直して、公式HPから 今回のイベなどを 引っ張ってみたw

_130530_060239  

↑ まずは、これ!

_130530_060250  

↑ Lv150以上のキャラが いばら鯖で 遊べるんだけど。。。
  ナイナイ尽くしのLv1の冒険者からスタートだし
  通常鯖の倉庫とか共有出来ないから
  メッチャ厳しいわー・・・
  メルは、持ち込めるらしいけど 1g→100m?になるとか??
  
  はんkが、マゾくて楽しいと言ってた(さすがドMだぬ)

_130530_060322  

↑ 今回の結婚イベだけど
  以前の結婚指輪が、性能UPしてもらえるのが 嬉しいわ~(・∀・)イイ!

↓ 1年以上 結婚してると 勲章もらえた~(期限付き)
_130531_003739  

_130530_060434  

↑ 毎日、クエ受けて 適正Lvの敵 100匹 狩るんだ!

_130530_060503

↑ これは、よくわからん。。。
  後、人気キャラ投票も あるけど 詳しくは公式HP見てね!

_130530_060607  

↑ 次は、タイアップ情報~

_130530_060647  

↑ お約束な感じの、タイアップアバランと
  タイアップランダム髪型と
  ランダム整形が あるよ

  エンジェリックバスターの通常時髪型で 遊んでみたけど
  モルジアナの髪型になったわ~
  タイアップの髪型は髪色変更は 出来なかった。。。

_130530_060723  

↑ イベ広場のアラジンに話しかけると
  ダンジョンに入れるけどー・・・
  忍耐MAPだったから 私は スルーだぬ。。。

  雑貨屋で、金の迷宮箱を買って
  Pショで 鍵を買って 開けたんだけどー
  白書とか出るけど、期限付きだったわー (´・ω・`)ショボーン

↓ 椅子も 出たよ。。。(交換不可だけど)

_130531_030141    

↑ モルジアナが 首しめるんだけどー・・・

タイアップは それぐらい?かしら・・・

あとは、経験値倍 イベ?が あるね~

_130530_060907  

↑ 結婚イベの最中は 経験値10%UPあるんだけど
  それと 併用されるのかねー?

サクチケも 復活したみたいだしー・・・

狩り狩り がんばれ~ (・∀・)ニヤニヤ

私は 狩らん。。。(釣り場でまったりするわ)

んじゃ、またね~fish

|

« メイポ公式HPを見たら・・・ | トップページ | 不具合も 少しは落ち着いたかな・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ねぇさんどんまい(; ̄ェ ̄)

つか、サク復活かー(@_@)
今更おいらにゃ…
必要だぬ(笑)

投稿: ちち | 2013年6月 1日 (土) 22時26分

ホント メンテ長~い (`Д´) ムキー

今日は 小学生の子が修学旅行で朝6時に送り出し明日まで帰って来ないから スポ小の仕事もなく、習い事の送迎もなく、旦那も飲み会だし、昨日のカレーが残ってるし♪どこをどうとってみてもメイポ三昧でそw ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

だったのに…

なんか以前にも 今日はメイポ三昧~って日 メンテ終日だったんだよねー。。。。

これってさ ネクソンがウチのこと拒否ってるってことですかいw

投稿: れもん | 2013年5月31日 (金) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイポ公式HPを見たら・・・ | トップページ | 不具合も 少しは落ち着いたかな・・・ »