« ゆるキャラ (*^_^*) | トップページ | ネタがないわー・・・ »

2013年5月13日 (月)

目が・・・

金曜日(10日)の夜に、部屋の片づけ(本)をしていたら

うっかり 読み返してしまい 徹夜しちゃったんだよね。。。

土曜日(11日)は、事務所に行って 看板作りをしてきたけど

お昼ご飯の後が 眠くてねー・・・ orz

終わらなかったので 材料を宅配して 帰宅したさ~ (´・ω・`)ショボーン

さすがに 土曜の夜は 22時ごろには 就寝したわw

日曜日(12日)は 8時頃 起きたけど 寝すぎで頭痛がしてね・・・

宅配受け取るまでは 起きてたけど

昼過ぎから 寝直したわ~ (゚ー゚;

起きたら 18時頃でさー・・・

あわてて 買い物に行ってきた。。。

家族が寝静まった25時頃から 看板作りをスタートして

気がつけば 朝(13日5時)だったわ。。。 (また 徹夜しちゃったよ orz)

全部の作業が終わったのが 11時頃だったわねー・・・

さっき(13時前)、宅配の集配がきたから

これで 寝れるわ !! 

夕方前には、たぶん 起きるよ。。。

では、おやすみ~ sleepy

|

« ゆるキャラ (*^_^*) | トップページ | ネタがないわー・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるキャラ (*^_^*) | トップページ | ネタがないわー・・・ »