« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の記事

2013年6月30日 (日)

安c、おめでと~♪

安c、初 Lv200 おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

クエ報告 2個あって良かったねw

_130629_220546  

↑ 1個目のクエ報告。。。

_130629_220556  

↑ 2個目のクエ報告

_130629_220557  

↑ SSボタン 連打したかいがあったわw

_130629_220702  

↑ お祝いの叫びとか もろもろ?

ごめんね! キャラ名 隠せる気がしなかったので。。。

SS ほぼ そのまま 載せました (;´д`)トホホ…

他にも 叫ばれてたけど。。。 その辺は 割愛しましたw

れもんsや そいkが ちょっと 間にあわなかったけど

安cとは 会えたから 良かったかなw

では、寝ま~す fish 

| | コメント (5)

2013年6月28日 (金)

直った!

三度目の正直?で、やっとこさ エアコン 直ったわ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

これで、夏を乗り切れるよ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

6/26のメンテは、七夕のイベぐらいかな。。。

7月になったら、ゼノン?とか 新職が出るみたいねー・・・

って事で これといって書く事がないわー・・・

あ! 安cのHRが 29日の夜に 200にするから

Us 見に来てね!

では、仕事戻るわ~fish

| | コメント (0)

2013年6月25日 (火)

れもんsへ~♪

性能UP後の指輪の形状が 見たいとの事だったので・・・

こんな感じだよ~ (* ̄ー ̄*) 

1  

↑ 最初の結婚で もらった指輪

Photo  

↑ 銀婚式でもらった指輪

シュピ指輪の強化品とか もってたら いらないけど。。。

強化装備を 持ってないなら 結婚指輪の性能UPは 大きいよねw

26日のメンテ前までに UPした方がいいかもよ @@;

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (1)

2013年6月23日 (日)

安cからの伝言!

安cのLv200予定が、 風雅の掲示板に書込みされたよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Us、ちゃんと 来てね!!

22日の昼過ぎから、どうも めまいが してねー・・・

クシャミや咳をすると 頭が クラクラするのよ・・・

一晩寝れば直るかと思ったけど ダメだわー・・・

熱は、36.7分だから 平熱ぐらいだしね。。。(平熱36.5分)

月曜日になっても 治らなかったら 医者行ってくるわ。。。

夏バテするには 早すぎるしなー・・・

久々に 外出(事務所に顔出し)したせいかしらね。。。

ツバメの親子とか 久しぶりに 見たしね~ chick

では、メイポ 見てきま~す fish

PS.バリィs、おひさで~す♪
   浦島だと思うけど のんびり 遊びましょ~ o(*^▽^*)o

| | コメント (2)

2013年6月18日 (火)

壊れた。。。;w;

エアコンから、送風しかされなくて 

タイマーランプが ゆっくり点滅するから

取り説 呼んだら 故障なので、購入店に要連絡とあった。。。

今日、見にきてもらったんだけど。。。

部品取り寄せになるみたいで、

7日~10日は かかるとか ;w;

蒸し暑くなってるのにーーーー・・・

扇風機に頼っても 暑さは 軽減しないよ orz

購入してから 3年目なんだけどね・・・

5年間保証に 入ってて良かったわ (;´д`)トホホ…

PCの前に座っていても、汗だくだわ。。。

さて、安cが Lv199なりました! (v^ー゜)ヤッタネ!!

Lv200まで もうちょいだね~

次の土日で どこまで 行けるかな~

99.90%ぐらいで 止めてもらう予定だけど

IN 出来るように パッチを 当てておいてね!

とくに Us Σ( ゜Д゜)ハッ!

できれば、ソイkや 茜s、エアsにも 見届けて欲しいけど。。。

たろcも 時間が合えば よろしくね!!

では、シャワーしてくる・・・ (だめだ 暑すぎる) sad

| | コメント (2)

2013年6月12日 (水)

中間でメンテ?

まだまだ、バグが健在のようだよねー・・・

今日のメンテは、早くに終わったけど

問題点の未対応も まだ 残ってるのね。。。

ぽんcが 昨日 久々に IN 出来て 良かったわ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

とりあえずの目標で、Lv150まで 頑張ってね !

そうそう、安cのメインが Lv198なったのよ~

今週末の経験値倍イベで Lv199 なるんじゃないかな ( ̄ー ̄)ニヤリ

今じゃ Lv200なっても 青ログ流れないけど

できれば ギル員で お祝いしたいしー・・・

Us,センタs その時に IN出来るように メイポのインストールだけは

しておいてね!!

200になる日取りが 決まったら また 書込みするわ~ (^-^;

今日のメンテ後から Pショで 全鯖拡声器が 販売停止したねnote

きっと うるさいってクレームが 多かったんだろう。。。

このまま、再販しないで ほしいわ。。。

ほかには、アバランが 新作2種類 出たね

20130612up  

↑ 虹色は良いんだけど。。。 帽子が変 ;w;
  ネタ装備なの ;w;

20130612up2

↑ 羊が 可愛いかな?
 武器が 欲しいかもw

アバランは、お給料が出てから 考えるわ~

では、メイポしてきま~す fish

| | コメント (0)

2013年6月 7日 (金)

本日発売?

ネットニュースで 見て ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ って 思ってたら

近所のイオンで 売ってたわ (;´▽`A``

まぁ 前回も、前々回も 売っていたから

きっとあるだろうと 思ったんだけどね。。。

仕入担当者に、絶対 ガンダム好きな人がいるんだと 思うわ~

Photo  

↑ A4クリアファイルぐらいの大きさのパッケージだよ
  まじ でっかいわ。。。

Photo_2  

↑ 裏側~、懐かしの名セリフがなんとも。。。

Photo_3  

↑ 側面~、そう この豆腐は 2種類入ってる。。。

Photo_4  

↑ 本体?(頭部) 味は アボガド風味らしい。。。

Photo_5  

↑ 脚部?(胴体) 白い絹ごし豆腐らしい。。。

今回のオマケは、頭部を乗せるのに丁度良く ご飯を よそえるための

カップ?だったー・・・

それを使って、ビグ・ザム丼を 作れるとか。。。

まぁ どんどん 凄い方向に 進んでる豆腐だよねー・・・

なにやら、お中元用?に 豆腐詰め合わせセットも あるらしい。。。

ネタで 1度は 買うけどさー

ちょっと 高いよなーと 思ってしまう。。。

ビグ・ザム豆腐 498円だったもん・・・ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

普段買ってる豆腐は、98円だからね。。。 

味の報告は、そのうちにね~

んじゃ メイポ 見てくるわ~ fish

| | コメント (2)

2013年6月 5日 (水)

不具合も 少しは落ち着いたかな・・・

今回は、臨時メンテが長引いたり 散々だったけど

やっと 落ち着いてきたかなー・・・

それでも ちらほら バグがあったりするみたいだけどね (;´д`)トホホ…

昨日は、はんkに ボス戦に 連れて行ってもらったんだけど

あまりに 久々なせいで スキルかけ忘れてたりして

弱々なのが さらに 弱かったし。。。 

ダメ 1 しか 出てないとかね (;д;)

とりあえず、ボス戦 落ちしなかったから 良かった (v^ー゜)ヤッタネ!!

暗転した時は、落ちたかと あせったけどね。。。 orz

ただの MAP移動だった。。。

金の迷宮箱から ライディングが 出たのよ~

んで 飛べるのか 調べてもらった~

Photo  

↑ フリマだと 飛べないけど、町や 狩り場なら 飛べるみたいだわ

飛べるのは 良いよね!

最近 全然 行かないけど クリムのお山の忍耐が 楽だもんね!

クリムのバグは いまだに 直ってないのかね??

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (2)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »