« 臨時メンテが長い~・・・ | トップページ | 本日発売? »

2013年6月 5日 (水)

不具合も 少しは落ち着いたかな・・・

今回は、臨時メンテが長引いたり 散々だったけど

やっと 落ち着いてきたかなー・・・

それでも ちらほら バグがあったりするみたいだけどね (;´д`)トホホ…

昨日は、はんkに ボス戦に 連れて行ってもらったんだけど

あまりに 久々なせいで スキルかけ忘れてたりして

弱々なのが さらに 弱かったし。。。 

ダメ 1 しか 出てないとかね (;д;)

とりあえず、ボス戦 落ちしなかったから 良かった (v^ー゜)ヤッタネ!!

暗転した時は、落ちたかと あせったけどね。。。 orz

ただの MAP移動だった。。。

金の迷宮箱から ライディングが 出たのよ~

んで 飛べるのか 調べてもらった~

Photo  

↑ フリマだと 飛べないけど、町や 狩り場なら 飛べるみたいだわ

飛べるのは 良いよね!

最近 全然 行かないけど クリムのお山の忍耐が 楽だもんね!

クリムのバグは いまだに 直ってないのかね??

では、寝ま~す sleepy

|

« 臨時メンテが長い~・・・ | トップページ | 本日発売? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ねえさん ドンマイ(; ̄ェ ̄)
こんだけ詰め込めば、不具合あるだろうさ-_-b
ねくそん仕様だよ。。

俺も繋がりずらくなったわ(@_@)
三回くらいアクセスしないと、
ログイン画面に行けないさ(笑)

パッチ後一週間は
ねくそん臨時メンテ祭り
だと思って諦めよう(笑)

投稿: ちち | 2013年6月 5日 (水) 20時04分

また 臨時メンテですな。。。。

やる気になったら メンテで入れなくなる仕様らしい。。。。crying

投稿: れもん | 2013年6月 5日 (水) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨時メンテが長い~・・・ | トップページ | 本日発売? »