« 本日発売? | トップページ | 壊れた。。。;w; »

2013年6月12日 (水)

中間でメンテ?

まだまだ、バグが健在のようだよねー・・・

今日のメンテは、早くに終わったけど

問題点の未対応も まだ 残ってるのね。。。

ぽんcが 昨日 久々に IN 出来て 良かったわ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

とりあえずの目標で、Lv150まで 頑張ってね !

そうそう、安cのメインが Lv198なったのよ~

今週末の経験値倍イベで Lv199 なるんじゃないかな ( ̄ー ̄)ニヤリ

今じゃ Lv200なっても 青ログ流れないけど

できれば ギル員で お祝いしたいしー・・・

Us,センタs その時に IN出来るように メイポのインストールだけは

しておいてね!!

200になる日取りが 決まったら また 書込みするわ~ (^-^;

今日のメンテ後から Pショで 全鯖拡声器が 販売停止したねnote

きっと うるさいってクレームが 多かったんだろう。。。

このまま、再販しないで ほしいわ。。。

ほかには、アバランが 新作2種類 出たね

20130612up  

↑ 虹色は良いんだけど。。。 帽子が変 ;w;
  ネタ装備なの ;w;

20130612up2

↑ 羊が 可愛いかな?
 武器が 欲しいかもw

アバランは、お給料が出てから 考えるわ~

では、メイポしてきま~す fish

|

« 本日発売? | トップページ | 壊れた。。。;w; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日発売? | トップページ | 壊れた。。。;w; »