« 不具合も 少しは落ち着いたかな・・・ | トップページ | 中間でメンテ? »

2013年6月 7日 (金)

本日発売?

ネットニュースで 見て ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ って 思ってたら

近所のイオンで 売ってたわ (;´▽`A``

まぁ 前回も、前々回も 売っていたから

きっとあるだろうと 思ったんだけどね。。。

仕入担当者に、絶対 ガンダム好きな人がいるんだと 思うわ~

Photo  

↑ A4クリアファイルぐらいの大きさのパッケージだよ
  まじ でっかいわ。。。

Photo_2  

↑ 裏側~、懐かしの名セリフがなんとも。。。

Photo_3  

↑ 側面~、そう この豆腐は 2種類入ってる。。。

Photo_4  

↑ 本体?(頭部) 味は アボガド風味らしい。。。

Photo_5  

↑ 脚部?(胴体) 白い絹ごし豆腐らしい。。。

今回のオマケは、頭部を乗せるのに丁度良く ご飯を よそえるための

カップ?だったー・・・

それを使って、ビグ・ザム丼を 作れるとか。。。

まぁ どんどん 凄い方向に 進んでる豆腐だよねー・・・

なにやら、お中元用?に 豆腐詰め合わせセットも あるらしい。。。

ネタで 1度は 買うけどさー

ちょっと 高いよなーと 思ってしまう。。。

ビグ・ザム豆腐 498円だったもん・・・ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

普段買ってる豆腐は、98円だからね。。。 

味の報告は、そのうちにね~

んじゃ メイポ 見てくるわ~ fish

|

« 不具合も 少しは落ち着いたかな・・・ | トップページ | 中間でメンテ? »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

毎度毎度 都会はいいよね~o(TヘTo)

ガンダム系豆腐こっちに上陸してきた試しがない!
一個も見てない!
んでもワンピースは 来たんだじぇ(/□≦、)エーン!!

ワンピースなんかじゃなくてガンダムのか おもしろそうじゃないか!
超~組み立てて?みたいわ!
ぱっと見 ガンプラの組み立て図じゃないかと思ったわwww
んで アボガド味とか!超~食べてみたい!!
7月上京した時にも まだ売ってるかなーpq

(`・ω・´)ハイ! 安c器欲しいです!
んで いばら 超~マゾいです!初心に戻ったみたいでおもろいです!墓っても経験値減らないのよぉ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪墓王には もってこいでそ・3・なつめで墓ったら凹むけど(´;ω;`)
って感じでいばらに行ってしまいますw

投稿: れもん | 2013年6月 8日 (土) 11時58分

御早う御座います。

メイプルは、不具合直ったのか分からないところですな・・・。
いばらどうしよう・・・。

安李「ば、馬鹿な・・・新作・・・だと・・・?」
なんか器の方が欲しいですねw
元々器狙いの人が買うのかな・・・。

投稿: 安李 | 2013年6月 8日 (土) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不具合も 少しは落ち着いたかな・・・ | トップページ | 中間でメンテ? »