« 中間でメンテ? | トップページ | 安cからの伝言! »

2013年6月18日 (火)

壊れた。。。;w;

エアコンから、送風しかされなくて 

タイマーランプが ゆっくり点滅するから

取り説 呼んだら 故障なので、購入店に要連絡とあった。。。

今日、見にきてもらったんだけど。。。

部品取り寄せになるみたいで、

7日~10日は かかるとか ;w;

蒸し暑くなってるのにーーーー・・・

扇風機に頼っても 暑さは 軽減しないよ orz

購入してから 3年目なんだけどね・・・

5年間保証に 入ってて良かったわ (;´д`)トホホ…

PCの前に座っていても、汗だくだわ。。。

さて、安cが Lv199なりました! (v^ー゜)ヤッタネ!!

Lv200まで もうちょいだね~

次の土日で どこまで 行けるかな~

99.90%ぐらいで 止めてもらう予定だけど

IN 出来るように パッチを 当てておいてね!

とくに Us Σ( ゜Д゜)ハッ!

できれば、ソイkや 茜s、エアsにも 見届けて欲しいけど。。。

たろcも 時間が合えば よろしくね!!

では、シャワーしてくる・・・ (だめだ 暑すぎる) sad

|

« 中間でメンテ? | トップページ | 安cからの伝言! »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

また友録してくれてありでした。

メイポは暇なときに遊ぶ感覚でやっていくと思います^^

投稿: バリィーオン | 2013年6月23日 (日) 16時27分

こんばんはです。

蒸し暑いですねー・・・そんな中ドンマイです;

99.99%で止めたいですけど、クエとかやってるんで墓しながら調整になるんじゃないでしょうかね・・・。
ガチで不可抗力で上げそうですわ。

投稿: 安李 | 2013年6月18日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中間でメンテ? | トップページ | 安cからの伝言! »