« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月の記事

2013年7月24日 (水)

丸!

土曜日に、事務所に行って 丸と 初対面してきました~ヽ(´▽`)/

3ヶ月ぐらいの子猫(♀)だけど

ものすごーーーーーーく 人を 怖がらない子だわ @@;

初対面なのに、スリスリしてきて 抱っこも 嫌がらないし (゚▽゚*)

母猫は、野良ネコだと思うんだけどねー・・・

すっかり 事務所のアイドルだったわw

Photo  

↑ シッポも すら~と 長いよ!

昔 家にいた 小太郎を 思いだしたわ・・・ 

久しぶりに 猫をかまい倒した日だったよw

んじゃ 寝ま~す  sleepy

PS. ミトスs、情報ありがとね~
   キャラ札 リセットされてるの 気がつかなかったわ Σ(;・∀・) 

| | コメント (3)

2013年7月19日 (金)

スパーーーーク?

新職のゼノンが実装されたね~♪

色々 変わったし・・・(慣れるまで大変だわ。。。)

さっそく 公式からSS撮ってきたよ~

_130719_063350  

↑ 先行で6項目かな・・・

_130719_063401  

↑ 新IDでキャラ作ろうかなー。。。

_130719_063410  

↑ もうおなじみだね。。。 コイン集めて 欲しい物と交換だ!

_130719_063425  

↑ 支援イベは 色々あるね~
  ゼノンの装備品がもらえる 7/20の ホットイベは 大事かな (^-^;
  20:25~20:35の間で もらえるね!
 

_130719_063508  

↑ スパークコイン 集めなきゃね Σ(;・∀・)

_130719_063515  

↑ ルーレットの しょぼいのしか 当たらん (ノ_-。)

_130719_063526  

↑ 石集めが 一苦労だよ。。。 orz

_130719_063537  

↑ 今回のイベを全部完了すると 勲章が もらえるね

_130719_063738  

↑ 高Lv向け クエストは 手つかずだわ。。。

_130719_063928  

↑ これが一番 驚いたわ!!
  カンスト メル 対策が 変わるね ∑(゚∇゚|||)

ざっくりと 抜粋したので 詳しくは 公式HP 見てね!

んじゃ 寝ま~す sleepy

| | コメント (2)

2013年7月16日 (火)

シクシク。。。

やっと、ESコインを 600枚集めたので

影シグナスを 倒してもらったんだけどー・・・

140肩 出なかったわ・・・ orz

また 集め直しだぬ (´・ω・`)ショボーン

まぁ 急いでる訳じゃないから いいんだけどさ。。。

せっかく はんkに 手伝ってもらったのに 申し訳なかったぬー (;´д`)トホホ…

また 600枚貯めたら その時は よろしく!!

ぼんやりしてたら、フェミcの トウキョウクエの お手伝いに

駆り出されたわ~ Σ(;・∀・)

トウキョウクエのクエ品は DTで 集めないと 厳しいにょ (p_q*)

次は 上空のクエ品集めだしね。。。

トウキョウMAPで 何が怖いって

そりゃ 聖魔を 動かしていて アンデットくらったの忘れて

うっかり ヒールだよね、、、

自分が墓るだけなら いいけど 巻き添えくわらしたら 大変だもん

聖魔 久しく 動かしてないから

スキルのキーボードの割り当て すっかり 忘れてるしね・・・

自分の記憶が あてにならない事を 痛感するわー ;w;

では、そろそろ 寝ま~す sleepy

| | コメント (1)

2013年7月11日 (木)

ショップメンテがあったよ@@;

10日に、Pショップのメンテがあって

新作アバランが出たり、

ペンダントスロットのチケが 再販されたり

お得なプロテクトの書や、カルマのハサミ等 出たね~

お得なのは、おまけで 驚きの混沌の書?が ついてくるらしい・・・

新作アバランは、夏モードだね~

武器アバが 涼しげで 良い感じかも~ ( ̄ー+ ̄)

無期限 ねらってみるかな・・・

公式HPでは、散歩道が 更新されたよ!

あいかわらず なんだか よくわからないけど。。。

昨日から始まった、「明日へのプレゼントBOX」のために

イバラのキャラを Lv13まで したさー・・・・

初心者のまま、デンデンスローで あげてきました! (゚ー゚;

きっとこれ以上は 育たないと思う。。。

では、家の中にいても 暑くてバテバテになってるけど

寝ま~す sleepy

| | コメント (0)

2013年7月 5日 (金)

カラオケで!

ご近所仲間と カラオケに 行ってきました~ ( ̄▽ ̄)

50歳前後を ウロウロしてる同士なので

歌のチョイスも 懐メロがかりま~す。。。

もちろん カラオケの機械操作が 苦手だから

簡単な部屋を お願いするし~

部屋の歌の履歴を こっそり 見てみると。。。

村田英男とか 軍歌とか。。。 orz

さすがに そこまで 私らの歌う曲は 古くないけど。。。

中島みゆき、プリプリ、松山千春、沢田けんじ etc

新曲にも チャレンジしてみたよ!

キャリーの「インベーダー」 なんとか 歌いきった!!

ゆずの「イロトリドリ」は サビしか 歌えなかった。。。

でも 最近のカラオケは ガイドボーカルとかも あるのね~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

聞くためだけに、キスマイや AKB48の 曲 かけたりしたわw

初めて聞いたんだけどさー、

千葉県の歌?が あるんだよ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

でも 千葉マリンズ絡みの歌っぽかった。。。

マスコットのカモメ?が 出てたよ Σ(;・∀・)

チーバくんは 出てこなかったなー・・・

シダックスの受付のお姉さんが 良い人だった~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

では、メイポみてきま~す fish

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »