« スパーーーーク? | トップページ | 新職が・・・ »

2013年7月24日 (水)

丸!

土曜日に、事務所に行って 丸と 初対面してきました~ヽ(´▽`)/

3ヶ月ぐらいの子猫(♀)だけど

ものすごーーーーーーく 人を 怖がらない子だわ @@;

初対面なのに、スリスリしてきて 抱っこも 嫌がらないし (゚▽゚*)

母猫は、野良ネコだと思うんだけどねー・・・

すっかり 事務所のアイドルだったわw

Photo  

↑ シッポも すら~と 長いよ!

昔 家にいた 小太郎を 思いだしたわ・・・ 

久しぶりに 猫をかまい倒した日だったよw

んじゃ 寝ま~す  sleepy

PS. ミトスs、情報ありがとね~
   キャラ札 リセットされてるの 気がつかなかったわ Σ(;・∀・) 

|

« スパーーーーク? | トップページ | 新職が・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

丸を嫁としてもらいに行きま!!!

同じ猫だしええじゃろ。

投稿: Ham | 2013年7月31日 (水) 07時33分

かわええ〜^ - ^

ニャン,超かわえぇ〜(≧∇≦)

投稿: ちち | 2013年7月26日 (金) 20時42分

かわえぇ~~^^

投稿: バリィーオン | 2013年7月25日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパーーーーク? | トップページ | 新職が・・・ »