« 安c、おめでと~♪ | トップページ | ショップメンテがあったよ@@; »

2013年7月 5日 (金)

カラオケで!

ご近所仲間と カラオケに 行ってきました~ ( ̄▽ ̄)

50歳前後を ウロウロしてる同士なので

歌のチョイスも 懐メロがかりま~す。。。

もちろん カラオケの機械操作が 苦手だから

簡単な部屋を お願いするし~

部屋の歌の履歴を こっそり 見てみると。。。

村田英男とか 軍歌とか。。。 orz

さすがに そこまで 私らの歌う曲は 古くないけど。。。

中島みゆき、プリプリ、松山千春、沢田けんじ etc

新曲にも チャレンジしてみたよ!

キャリーの「インベーダー」 なんとか 歌いきった!!

ゆずの「イロトリドリ」は サビしか 歌えなかった。。。

でも 最近のカラオケは ガイドボーカルとかも あるのね~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

聞くためだけに、キスマイや AKB48の 曲 かけたりしたわw

初めて聞いたんだけどさー、

千葉県の歌?が あるんだよ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

でも 千葉マリンズ絡みの歌っぽかった。。。

マスコットのカモメ?が 出てたよ Σ(;・∀・)

チーバくんは 出てこなかったなー・・・

シダックスの受付のお姉さんが 良い人だった~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

では、メイポみてきま~す fish

|

« 安c、おめでと~♪ | トップページ | ショップメンテがあったよ@@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安c、おめでと~♪ | トップページ | ショップメンテがあったよ@@; »