« ショップメンテがあったよ@@; | トップページ | スパーーーーク? »

2013年7月16日 (火)

シクシク。。。

やっと、ESコインを 600枚集めたので

影シグナスを 倒してもらったんだけどー・・・

140肩 出なかったわ・・・ orz

また 集め直しだぬ (´・ω・`)ショボーン

まぁ 急いでる訳じゃないから いいんだけどさ。。。

せっかく はんkに 手伝ってもらったのに 申し訳なかったぬー (;´д`)トホホ…

また 600枚貯めたら その時は よろしく!!

ぼんやりしてたら、フェミcの トウキョウクエの お手伝いに

駆り出されたわ~ Σ(;・∀・)

トウキョウクエのクエ品は DTで 集めないと 厳しいにょ (p_q*)

次は 上空のクエ品集めだしね。。。

トウキョウMAPで 何が怖いって

そりゃ 聖魔を 動かしていて アンデットくらったの忘れて

うっかり ヒールだよね、、、

自分が墓るだけなら いいけど 巻き添えくわらしたら 大変だもん

聖魔 久しく 動かしてないから

スキルのキーボードの割り当て すっかり 忘れてるしね・・・

自分の記憶が あてにならない事を 痛感するわー ;w;

では、そろそろ 寝ま~す sleepy

|

« ショップメンテがあったよ@@; | トップページ | スパーーーーク? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ブログにコメコメありがとぉ!
お久しぶりです。。密かにカイザーレベルあげてるので・・・・

てか、あんちゃんのレベルアップss

おめでとー。。

そして、、せんちゃん、直cきてるの!?

遭遇できないから伝言おねがいします。


ウチに会いにこんかーーー!!!!!!!

と、言うといてちょ。。。

投稿: りゅうまちゃん | 2013年7月17日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショップメンテがあったよ@@; | トップページ | スパーーーーク? »