« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の記事

2013年8月29日 (木)

終わった~\(◎o◎)/!

二日間の子猫預かりが 終わりました~ (;´▽`A``

ミルク飲ませるのは 出来たけど。。。

排便をしてくれなかったわ。。。

明日、動物病院に 連れて行く事になったわ 

便秘といえども、子猫には 大変だよね ((・(ェ)・;))

Photo  

↑↓ 前回より 顔UPで 写して見た! 

Photo_2  

次に 写メする時は もっと 育ってるんだろうな~ Σ(・ω・ノ)ノ!

では、メイポ見てきま~す cat

| | コメント (0)

2013年8月28日 (水)

お預かり@@;

今日と明日の日中だけ、友達に頼まれて

例の子猫2匹を 預かる事に~ (゚ー゚;

受け取った時に、起きていたので

写メしたんだけど。。。

かわいく 写せないのよー 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Photo  

↑ 目も開いたけど。。。 ねずみの様だ。。。  

Photo_2  

↑ この子は 猫に 見えるかな?

小枝の様な 手足で しがみついてくるよ @@;

爪は しっかりしていて ちょっと 痛いわ。。。

生後20日ぐらいだと こんなもんなのかね??

2日間 がんばるわ! cat

| | コメント (0)

2013年8月19日 (月)

生まれたて@@;

丸を飼育している 友達が 

今度は 生まれたての子猫を 拾ったわ ((・(ェ)・;))

8月9日に、会社の井戸くみ上げポンプの小屋の中で

鳴いてるのを 見つけたらしい。。。

まだ、へその尾がついたままの 子猫を 3匹・・・

毎日 悪戦苦闘しながら 育ててるわ~

なんせ 3時間置きぐらいに ミルクあげなきゃいけないし

排泄の世話もしないと 自力じゃ出来ないからねー・・・ (;´д`)トホホ…

さっき連絡があったけど 昨日 1匹 逝っちゃったって ;w;

残る2匹が 育つのを 願うわ (ノ_-。)

Photo  

↑ 500mlのペットボトルに お湯を入れて 湯たんぽ代わりにしてるところ!

手のひらサイズで、ネズミの様だわ。。。

目が開くのは 週末ぐらいかしらね

もうちょい育たないと かわいくなるか 判別つかないわね~

さて、仕事してきま~ cat

| | コメント (1)

2013年8月13日 (火)

バモンリーグが実装されたよ@@;

7日のパッチで 実装された バモンリーグ・・・・

メイポ内のモンスターを 捕まえて 対戦するんだけどね~

ビギナー(T1)から始まって ミシック(T8)まで 段階があるよ

やっと T1→T2 ランクになったわ~

Ladderポイント(LP)を 貯めると ランクUP出来るんだけど

対戦で 勝てば増えるけど 負けると減るのよね。。。orz

自分のランクで 捕まえられるモンスターも 決まっていて

それは、バモンカード一覧見ると わかるんだけど

捕まえるのも 結構 面倒だわねー・・・

しかも 同じモンスターを 捕まえる事も 出来るけど

そのたびに モンスターの能力が 違うから

強い能力持ってるカードになるまで 繰り返し 捕まえる必要も

上位ランクになると 出てきそうだわ (;´д`)トホホ…

メイポID間のキャラで 共有になってるから

ちょっと いいんだけどさ・・・

でも、バモンのスキルは キャラ単位なんで

個別に 覚えないといけない。。。

バモンの装備も キャラ単位で 集めないといけないわ~

しかも バモンカードのLvより 上のLv装備だと 効果出ないし。。。

T1のバモンカードは、Lv10がMAXだから

ルディのロボットや、地球防衛軍のガンティアンとかで 装備ドロしたね

T2のバモンカードは、Lv13がMAXで

マガのキューブスライムや、トリプルルルモ、ロイドとかが

Lv12,Lv15の装備ドロしたわ~

バモン装備も、良い物が出るまで ひたすら狩りだぬ。。。(@Д@;

Photo  

↑ T2の集められる雑魚カード

1  

↑ T2のボスカード
  スパスラ 捕まえるのに 久々に カニクエしたわ~
  8回目で やっと GET出来た!
  もう 能力が残念でも いいわ。。。

対戦用のバモンカードを選択して、通常狩りして

バモンカードが LvMAXに なって

良い装備が そろってから

対戦したほうが 勝てると思うわ (;´▽`A``

バモンカードの 能力は どれがいいのか

良く分からないわ。。。

また 気がついた事があったら 記事にするね!

では、寝ま~す fish

| | コメント (1)

2013年8月 5日 (月)

新職は強いね~@@;

ゼノンとデーモンアヴェンジャーの実装が終わって、

一応 2キャラとも作ったよ Σ(;・∀・)

ゼノンは、Lv70超えたけど

DAは、まだLv25ぐらいかな。。。

まぁ ぼちぼち 遊ぶわ。。。

リンクスキルとか キャラ札の事を考えたら

最低 Lv70には した方がいいんだろうけど・・・

Lv70以下のキャラが ゴロゴロしていて

どれから 育てようか 悩んでいるうちに

どうでも 良くなって

結局 斬りで 釣り場放置に 落ち着く 毎日だぬ (;´д`)トホホ…

黄昏のペリオンって 新MAPも 出たんだけど

そこの スタンピのSS 撮ってきたよw

Photo  

↑ 通常のペリオンで 見かける スタンピ

↓ 黄昏のペリオンの スタンピ

Photo_2  

明らかに 太り過ぎだよね。。。

変形スタンピはさ、スキルカット使ってくるのよね。。。

SS撮ってる最中に 使われて 墓ったわ (ノω・、)

91%→84%まで 下がったのは 痛かった。。。

その後 補給戦とか jkmとかで 取り戻して

現在 98%なってるかな。。。

今週中ぐらいには LvUP出来ると良いな~ ( ̄◆ ̄;)

 

では、買い物してきま~す fish

| | コメント (0)

2013年8月 1日 (木)

新職が・・・

新職の ゼノンや、デーモンアヴェンジャーが

今回 Lv200になると 先着順で 良い勲章をもらえるため 

廃な人々は 頑張ってるわ~ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

最近?ギルに入ってくれた 日本sのゼノンも

昨日 棗鯖5位で Lv200になって A5の勲章をもらえたんだって~

おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

私のゼノンも Lv70超えたので 一休みかなー・・・

斬りで スパークコイン集めしてるけど

イベのSコイン集めのカウントが バグってるせいか

手持ち枚数と 合ってないのよね・・・ orz

デーモンアヴェンジャー(DA)は ♀IDで キャラスロ枠ないから

♂IDでだけ 作成したけど まだ Lv15だわ~ (;´д`)トホホ…

♀IDのキャラスロ枠 空ける為に 倉庫キャラを

鯖移動させようと 思ってるんだけど

ファミリー解除しないと ダメらしい・・・ !(・oノ)ノ

今は ファミリーの利点少ないし 大丈夫かしらね?

まぁ エルダーとジュニアに 相談してからだぬー

散歩道が更新されたね~

10周年のタイアップは 「吉本」 なのね。。。

ギャグとか 持ちネタが 入ってくるんだろうけど

きっと わからないだろうなー・・・ (´・ω・`)ショボーン

では、メイポみてきま~す fish

| | コメント (1)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »