« 丸! | トップページ | 新職は強いね~@@; »

2013年8月 1日 (木)

新職が・・・

新職の ゼノンや、デーモンアヴェンジャーが

今回 Lv200になると 先着順で 良い勲章をもらえるため 

廃な人々は 頑張ってるわ~ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

最近?ギルに入ってくれた 日本sのゼノンも

昨日 棗鯖5位で Lv200になって A5の勲章をもらえたんだって~

おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

私のゼノンも Lv70超えたので 一休みかなー・・・

斬りで スパークコイン集めしてるけど

イベのSコイン集めのカウントが バグってるせいか

手持ち枚数と 合ってないのよね・・・ orz

デーモンアヴェンジャー(DA)は ♀IDで キャラスロ枠ないから

♂IDでだけ 作成したけど まだ Lv15だわ~ (;´д`)トホホ…

♀IDのキャラスロ枠 空ける為に 倉庫キャラを

鯖移動させようと 思ってるんだけど

ファミリー解除しないと ダメらしい・・・ !(・oノ)ノ

今は ファミリーの利点少ないし 大丈夫かしらね?

まぁ エルダーとジュニアに 相談してからだぬー

散歩道が更新されたね~

10周年のタイアップは 「吉本」 なのね。。。

ギャグとか 持ちネタが 入ってくるんだろうけど

きっと わからないだろうなー・・・ (´・ω・`)ショボーン

では、メイポみてきま~す fish

|

« 丸! | トップページ | 新職は強いね~@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

吉本!‼
!(◎_◎;)笑

投稿: ぽん | 2013年8月 2日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸! | トップページ | 新職は強いね~@@; »