« 新職は強いね~@@; | トップページ | 生まれたて@@; »

2013年8月13日 (火)

バモンリーグが実装されたよ@@;

7日のパッチで 実装された バモンリーグ・・・・

メイポ内のモンスターを 捕まえて 対戦するんだけどね~

ビギナー(T1)から始まって ミシック(T8)まで 段階があるよ

やっと T1→T2 ランクになったわ~

Ladderポイント(LP)を 貯めると ランクUP出来るんだけど

対戦で 勝てば増えるけど 負けると減るのよね。。。orz

自分のランクで 捕まえられるモンスターも 決まっていて

それは、バモンカード一覧見ると わかるんだけど

捕まえるのも 結構 面倒だわねー・・・

しかも 同じモンスターを 捕まえる事も 出来るけど

そのたびに モンスターの能力が 違うから

強い能力持ってるカードになるまで 繰り返し 捕まえる必要も

上位ランクになると 出てきそうだわ (;´д`)トホホ…

メイポID間のキャラで 共有になってるから

ちょっと いいんだけどさ・・・

でも、バモンのスキルは キャラ単位なんで

個別に 覚えないといけない。。。

バモンの装備も キャラ単位で 集めないといけないわ~

しかも バモンカードのLvより 上のLv装備だと 効果出ないし。。。

T1のバモンカードは、Lv10がMAXだから

ルディのロボットや、地球防衛軍のガンティアンとかで 装備ドロしたね

T2のバモンカードは、Lv13がMAXで

マガのキューブスライムや、トリプルルルモ、ロイドとかが

Lv12,Lv15の装備ドロしたわ~

バモン装備も、良い物が出るまで ひたすら狩りだぬ。。。(@Д@;

Photo  

↑ T2の集められる雑魚カード

1  

↑ T2のボスカード
  スパスラ 捕まえるのに 久々に カニクエしたわ~
  8回目で やっと GET出来た!
  もう 能力が残念でも いいわ。。。

対戦用のバモンカードを選択して、通常狩りして

バモンカードが LvMAXに なって

良い装備が そろってから

対戦したほうが 勝てると思うわ (;´▽`A``

バモンカードの 能力は どれがいいのか

良く分からないわ。。。

また 気がついた事があったら 記事にするね!

では、寝ま~す fish

|

« 新職は強いね~@@; | トップページ | 生まれたて@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

(-。-;
さぁ~っぱりわからん(O_O)
ややこしいね。

なんかこうやって少しずつ足が遠のいていくのか?
なんて思ってしまったわ。。

おっさんに優しいメイポ作り希望w

投稿: ちち | 2013年8月13日 (火) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新職は強いね~@@; | トップページ | 生まれたて@@; »