« バモンリーグが実装されたよ@@; | トップページ | お預かり@@; »

2013年8月19日 (月)

生まれたて@@;

丸を飼育している 友達が 

今度は 生まれたての子猫を 拾ったわ ((・(ェ)・;))

8月9日に、会社の井戸くみ上げポンプの小屋の中で

鳴いてるのを 見つけたらしい。。。

まだ、へその尾がついたままの 子猫を 3匹・・・

毎日 悪戦苦闘しながら 育ててるわ~

なんせ 3時間置きぐらいに ミルクあげなきゃいけないし

排泄の世話もしないと 自力じゃ出来ないからねー・・・ (;´д`)トホホ…

さっき連絡があったけど 昨日 1匹 逝っちゃったって ;w;

残る2匹が 育つのを 願うわ (ノ_-。)

Photo  

↑ 500mlのペットボトルに お湯を入れて 湯たんぽ代わりにしてるところ!

手のひらサイズで、ネズミの様だわ。。。

目が開くのは 週末ぐらいかしらね

もうちょい育たないと かわいくなるか 判別つかないわね~

さて、仕事してきま~ cat

|

« バモンリーグが実装されたよ@@; | トップページ | お預かり@@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

こんばんはです。

悲しいですね、捨てられたんですかね・・・。
手のひらサイズ・・・小さい;

投稿: 安李 | 2013年8月20日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バモンリーグが実装されたよ@@; | トップページ | お預かり@@; »