« 新職が・・・ | トップページ | バモンリーグが実装されたよ@@; »

2013年8月 5日 (月)

新職は強いね~@@;

ゼノンとデーモンアヴェンジャーの実装が終わって、

一応 2キャラとも作ったよ Σ(;・∀・)

ゼノンは、Lv70超えたけど

DAは、まだLv25ぐらいかな。。。

まぁ ぼちぼち 遊ぶわ。。。

リンクスキルとか キャラ札の事を考えたら

最低 Lv70には した方がいいんだろうけど・・・

Lv70以下のキャラが ゴロゴロしていて

どれから 育てようか 悩んでいるうちに

どうでも 良くなって

結局 斬りで 釣り場放置に 落ち着く 毎日だぬ (;´д`)トホホ…

黄昏のペリオンって 新MAPも 出たんだけど

そこの スタンピのSS 撮ってきたよw

Photo  

↑ 通常のペリオンで 見かける スタンピ

↓ 黄昏のペリオンの スタンピ

Photo_2  

明らかに 太り過ぎだよね。。。

変形スタンピはさ、スキルカット使ってくるのよね。。。

SS撮ってる最中に 使われて 墓ったわ (ノω・、)

91%→84%まで 下がったのは 痛かった。。。

その後 補給戦とか jkmとかで 取り戻して

現在 98%なってるかな。。。

今週中ぐらいには LvUP出来ると良いな~ ( ̄◆ ̄;)

 

では、買い物してきま~す fish

|

« 新職が・・・ | トップページ | バモンリーグが実装されたよ@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新職が・・・ | トップページ | バモンリーグが実装されたよ@@; »