« 帰宅しました~♪ | トップページ | 連続更新だぬ! »

2013年9月16日 (月)

おめでと~(*^_^*)

昨夜は、メシアsと 銭形sの 結婚式に

お呼ばれしました~♪

ギャラリーがいっぱいで カオスだったよw

_130915_221236  

↑ かろうじて 新郎&新婦が 見える。。。

末永くお幸せにね~ heart04

帰宅してから まともに メイポで 遊べてないわ・・・

仕事の〆切 ラッシュが・・・ (ノω・、)

毎回 期末は しんどいわ。。。orz

では、メイポ 見てくる! fish

|

« 帰宅しました~♪ | トップページ | 連続更新だぬ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅しました~♪ | トップページ | 連続更新だぬ! »