« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月の記事

2013年9月30日 (月)

ネタで更新。。。

メイポは、毎度のことながら 不具合の嵐だね~

いまだに TS使えないしね。。。

メイポンを 回して見て 無期限の心臓を 何種類か 手に入れました!

強化はー・・・

10周年の書も無いし そのうちかな。。。

きっと 良い書が また出るのを 期待してる!

話変わって、スーパーで 見かけて

思わず 買ってしまったのよ。。。 ↓

Photo_2  

豆乳なのに ラムネ味って(しかも無炭酸)。。。

まぁ 飲んでみたら 子供の頃に食べた

ラムネ菓子の味だったわー・・・

美味しいかと 聞かれると 微妙としか言えないわね。。。

不味くは無いけどねー・・・

再購入は しないと思うわ。。。

でも この豆乳シリーズ 色んな味あるのよね~

プリン味、スイートポテト味、コーヒー味、紅茶味、抹茶味 etc

それだけ 需要があるのかね @@;

では、メイポみてきま~ fish

| | コメント (0)

2013年9月26日 (木)

帰宅したのにー・・・

今日は、朝から事務所で作業していて

18時過ぎに 帰宅して メイポのパッチを 当てようとしたら。。。

臨時メンテ だとーーーー \(*`∧´)/

仕方ないから 公式見てきたけど

今回のアバランは 以前でたやつだねー・・・

職業別帽子のアバランが 出たけど

別に いらない感じだしー・・・

それよりも!!!

メイポンで ロイドの 無期限ハートが 出るねの!

(期間限定の販売だけど)

これは アバランやらないで メイポン 回すしかないね ψ(`∇´)ψ

他には、シグナスキャラのLvが 120 → 250 とか

スキル改正があったり

ハヤト&カンナが 作れるようになったり

ポイントショップの画面が リニューアルされたり

フリマに入れるchが 1ch2ch9ch10chに 制限されたね@@;

イベも 何種類か 出たね・・・

詳しくは 公式HPを 見てね!

SS貼るの 面倒になった。。。

そうそう、あきゅcのデュアルブレイドと

はんkのデーモンアヴェンジャー Lv200 おめでと~

次は 誰が 200なるかなー・・・

最近 ギルも 過疎ってきていて 

チャットが流れなくて 寂しい (u_u。)

釣り場放置が主流な 私が 言える立場ではないけどね。。。

ぽんc 今ならカンナが 作れるから がんばって IN してねー・・・

直c ソウルマスターSP 振り直しなってるから IN してねー・・・

Us たまには 出現してよね!

では ご飯支度してくるわ。。。

またね~ riceball

| | コメント (1)

2013年9月21日 (土)

ネタで更新・・・

あまりまともに メイポのキャラで 遊べていないのよね。。。

それでも ♂IDのキャノンが Lv60になって 転職出来ました!

なんとか Lv70にして リンクスキルを 確定させなきゃだわ (;´д`)トホホ…

ネットニュース?を ふらふらしていて 見つけたのが ↓だよw

Photo  

↑ サンリオがキャラクター投票を やってるとか@@; 

Photo_2  

↑ 投票するなら このキャラかなー・・・

おにぎり系が 多かったきがする~

でもさ、これらのキャラのグッズが 出ても 買うかは 微妙 Σ(;・∀・)

さて メイポ見てくるわ~ fish

| | コメント (1)

2013年9月16日 (月)

連続更新だぬ!

この間 預かった ちび猫ずの 写メを UPするよんw

Photo

↑ ちみっと大きくなったよ

Photo_2  

↑ 指 かじられたし。。。

Photo_3  

↑ 歩き回るのも 早くなったわ。。。

Photo_4  

↑ 前より 可愛くなったでしょ?

これから 離乳食に 移行するみたいだわ~

とりあえず、爪が ささって 痛かった。。。

まだ 爪切りも 出来ないしね (;´д`)トホホ… 

そのうち 続報を 載せるわ (*^ω^*)ノ彡

では、またね~ cat

| | コメント (2)

おめでと~(*^_^*)

昨夜は、メシアsと 銭形sの 結婚式に

お呼ばれしました~♪

ギャラリーがいっぱいで カオスだったよw

_130915_221236  

↑ かろうじて 新郎&新婦が 見える。。。

末永くお幸せにね~ heart04

帰宅してから まともに メイポで 遊べてないわ・・・

仕事の〆切 ラッシュが・・・ (ノω・、)

毎回 期末は しんどいわ。。。orz

では、メイポ 見てくる! fish

| | コメント (0)

2013年9月13日 (金)

帰宅しました~♪

昨日帰宅しました!

帰宅そうそう 仕事が 待ってたさ~ ;w;

ひと段落して、メイポに IN出来たのが、22時過ぎだったかなー・・・

今回の 実家への帰省?は 大変でした・・・

9/9 成田空港 → 旭川空港

ここで レンタカーを 借りて 音威子府まで・・・

17時頃 実家に到着したけど

1年間 空き家だった実家は 降り積もった埃と

カビ臭さに 辟易して とても 寝れないので

近くに宿を取ろうと思ったら 満員でさー・・・

結局 車中泊したよ orz

9/10 音威子府で やらなきゃいけない事を 終わらせて

午後には 旭川に 出発したわ (^-^;

義姉夫婦の家に 顔を出して 今夜は 旭川に 宿泊したよ

(予定外の出費が 痛いけど 仕方ないと 諦めたのさ。。。)

予定では、11日まで 音威子府だったんだけどねー・・・ (;´Д⊂

3名1室(ツイン+エキストラベット)で

一人 3500円(素泊まり)で 安くて良かったんだけど

ホテルが3階建てだから エレベーターが無いのが 辛かったわ。。。

右ひざが 調子悪いから 階段の上り下りが ちょっとね。。。

9/11 旭川にいるので、旭山動物園に 行って見た!

Photo  

↑↓ ペンギン達が 微動だにしない。。。

Photo_2  

↑ 理由は、この場所は ミストの吹き出し口で 涼しいから。。。

Photo_3  

↑ 1頭は 奥で 寝こけてるんだけど 

Photo_4  

↑ この子は、ぐるぐる 歩き回って
  この場所で 撮影ポーズを 必ずしてたよ (゚ー゚;

ちょい暑かったけど 人混みは それほどでもなかったから

サクサクと3時間ぐらいで 見て回れたよ~ o(*^▽^*)o

普段歩かないから、足が 死んだけどね。。。

足の裏に まめ?が できかけて 痛いし。。。

夕方には レンタカーも 返却して 札幌へ~

今夜の宿は 中島公園駅側の 「ホテル クレール札幌」でした

3名1室(ファミリータイプ)の部屋で

一人 4500円(素泊まり)だったけど

部屋も 広くて 良かったよ~

ビックリしたのは 3年前に たろcに 教えてもらって

食べに行った 「ノアの箱舟」から 2分ぐらいしか 離れていない場所に

ホテルが あった事かな~ !(・oノ)ノ

なんか見覚えのある道だなーって 思ったら ノアの箱舟が 見えて

前に 来た道じゃん!って なったw

夕飯は 別の店に行ったけどねw

9/12 11時頃には 千歳空港に到着して

お土産を 物色したよ~ (≧∇≦)

空港のローソンで 北海道限定 いろはす ハスカップ味を

箱買いして 自宅に 宅配しました!

Photo_5  

↑ 美味しいよ!

まぁ バタバタだったけど 帰宅出来て 良かったわ~

まだ 疲れが抜けないけど

今日は、ちび猫ズを お預かりしてる Σ(;・∀・)

生後 35日ぐらいに なって

ちょこっと おおきくなったかな・・・

次回更新の時にでも 載せるね~ ( ̄▽ ̄)

では 仕事に もどらねば、、、 fish

| | コメント (1)

2013年9月 9日 (月)

実家へ。。。

今日から、12日まで 北海道の音威子府に 行ってきます・・・

天気予報を見る限り 雨は降らなさそうだけど

千葉に比べたら 涼しそうだわ~ ((・(ェ)・;))

薄手の上着を1枚追加して 乗り切る予定!

なるべく 荷物を 増やしたくないからねー・・・

問題は、1年間 空き家になっていた 実家で

寝泊り出来るのかだけど

こればっかりは 到着してみないと わからんしねー・・・

話は 変わって。。。

ちび猫達は 粉ミルクのメーカーを 変えたら

便秘も治って ミルクの飲みっぷりも 良くなったらしい!

オリゴ糖多めのミルクが 効いたのかな~?

自力排便も 出来るようになってきたから

トイレトレーニングの為に、色々準備したみたいだわ~ (゚▽゚*)

そのうち 写メを 入手して UPするからね!

では、寝ま~す fish

| | コメント (4)

2013年9月 1日 (日)

直c、売ってたよ~@@;

直c、前に話していた 焼そばのやつ 近所のスーパーで

売ってたわ~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さっそく 1個 買って 食べたけど。。。

ペヤングと 大差ない味でした・・・ orz

見た目のインパクトは あるんだけどね~

Photo  

↑ カレー風味かと思ったら 違ったわ@@;

メイポは、コイン集めが 面倒になったので

フリマで モミジ 買い占めてきたわ!

なんだかんだで、4gぐらい 散財してきちゃったw

飛べるライモンカバーを 売って 散財分を 取り戻さなきゃだ Σ(;・∀・)

では、釣り場放置してきま~ fish

| | コメント (3)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »