« 帰宅したのにー・・・ | トップページ | ネタが無いよー・・・ »

2013年9月30日 (月)

ネタで更新。。。

メイポは、毎度のことながら 不具合の嵐だね~

いまだに TS使えないしね。。。

メイポンを 回して見て 無期限の心臓を 何種類か 手に入れました!

強化はー・・・

10周年の書も無いし そのうちかな。。。

きっと 良い書が また出るのを 期待してる!

話変わって、スーパーで 見かけて

思わず 買ってしまったのよ。。。 ↓

Photo_2  

豆乳なのに ラムネ味って(しかも無炭酸)。。。

まぁ 飲んでみたら 子供の頃に食べた

ラムネ菓子の味だったわー・・・

美味しいかと 聞かれると 微妙としか言えないわね。。。

不味くは無いけどねー・・・

再購入は しないと思うわ。。。

でも この豆乳シリーズ 色んな味あるのよね~

プリン味、スイートポテト味、コーヒー味、紅茶味、抹茶味 etc

それだけ 需要があるのかね @@;

では、メイポみてきま~ fish

|

« 帰宅したのにー・・・ | トップページ | ネタが無いよー・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅したのにー・・・ | トップページ | ネタが無いよー・・・ »