« 直c、売ってたよ~@@; | トップページ | 帰宅しました~♪ »

2013年9月 9日 (月)

実家へ。。。

今日から、12日まで 北海道の音威子府に 行ってきます・・・

天気予報を見る限り 雨は降らなさそうだけど

千葉に比べたら 涼しそうだわ~ ((・(ェ)・;))

薄手の上着を1枚追加して 乗り切る予定!

なるべく 荷物を 増やしたくないからねー・・・

問題は、1年間 空き家になっていた 実家で

寝泊り出来るのかだけど

こればっかりは 到着してみないと わからんしねー・・・

話は 変わって。。。

ちび猫達は 粉ミルクのメーカーを 変えたら

便秘も治って ミルクの飲みっぷりも 良くなったらしい!

オリゴ糖多めのミルクが 効いたのかな~?

自力排便も 出来るようになってきたから

トイレトレーニングの為に、色々準備したみたいだわ~ (゚▽゚*)

そのうち 写メを 入手して UPするからね!

では、寝ま~す fish

|

« 直c、売ってたよ~@@; | トップページ | 帰宅しました~♪ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

仕事抜けられなかったわ残念。。
気が付くのも遅かったし(; ̄ェ ̄)

投稿: ちち | 2013年9月13日 (金) 12時24分

パス忘れて、更新出来ないわ〜( ̄▽ ̄;)
今、千歳空港に向かってます♪搭乗予定は、16時40分ぐらいだけどね!!空港で土産物を物色しながら、うだうだするわ〜(^_^;)

投稿: ニルス | 2013年9月12日 (木) 10時29分

道中お気をつけて。。

12日に空港行けばニルsに会えるのか(笑)

投稿: ちち | 2013年9月10日 (火) 12時36分

北海道は夜は結構冷えるから、風邪とか気をつけてくださいね。
動物の写真は餌で釣るといい絵が撮れるらしい…っとテレビで言っていました〜^^;

投稿: ミトス | 2013年9月10日 (火) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直c、売ってたよ~@@; | トップページ | 帰宅しました~♪ »