« 実家へ。。。 | トップページ | おめでと~(*^_^*) »

2013年9月13日 (金)

帰宅しました~♪

昨日帰宅しました!

帰宅そうそう 仕事が 待ってたさ~ ;w;

ひと段落して、メイポに IN出来たのが、22時過ぎだったかなー・・・

今回の 実家への帰省?は 大変でした・・・

9/9 成田空港 → 旭川空港

ここで レンタカーを 借りて 音威子府まで・・・

17時頃 実家に到着したけど

1年間 空き家だった実家は 降り積もった埃と

カビ臭さに 辟易して とても 寝れないので

近くに宿を取ろうと思ったら 満員でさー・・・

結局 車中泊したよ orz

9/10 音威子府で やらなきゃいけない事を 終わらせて

午後には 旭川に 出発したわ (^-^;

義姉夫婦の家に 顔を出して 今夜は 旭川に 宿泊したよ

(予定外の出費が 痛いけど 仕方ないと 諦めたのさ。。。)

予定では、11日まで 音威子府だったんだけどねー・・・ (;´Д⊂

3名1室(ツイン+エキストラベット)で

一人 3500円(素泊まり)で 安くて良かったんだけど

ホテルが3階建てだから エレベーターが無いのが 辛かったわ。。。

右ひざが 調子悪いから 階段の上り下りが ちょっとね。。。

9/11 旭川にいるので、旭山動物園に 行って見た!

Photo  

↑↓ ペンギン達が 微動だにしない。。。

Photo_2  

↑ 理由は、この場所は ミストの吹き出し口で 涼しいから。。。

Photo_3  

↑ 1頭は 奥で 寝こけてるんだけど 

Photo_4  

↑ この子は、ぐるぐる 歩き回って
  この場所で 撮影ポーズを 必ずしてたよ (゚ー゚;

ちょい暑かったけど 人混みは それほどでもなかったから

サクサクと3時間ぐらいで 見て回れたよ~ o(*^▽^*)o

普段歩かないから、足が 死んだけどね。。。

足の裏に まめ?が できかけて 痛いし。。。

夕方には レンタカーも 返却して 札幌へ~

今夜の宿は 中島公園駅側の 「ホテル クレール札幌」でした

3名1室(ファミリータイプ)の部屋で

一人 4500円(素泊まり)だったけど

部屋も 広くて 良かったよ~

ビックリしたのは 3年前に たろcに 教えてもらって

食べに行った 「ノアの箱舟」から 2分ぐらいしか 離れていない場所に

ホテルが あった事かな~ !(・oノ)ノ

なんか見覚えのある道だなーって 思ったら ノアの箱舟が 見えて

前に 来た道じゃん!って なったw

夕飯は 別の店に行ったけどねw

9/12 11時頃には 千歳空港に到着して

お土産を 物色したよ~ (≧∇≦)

空港のローソンで 北海道限定 いろはす ハスカップ味を

箱買いして 自宅に 宅配しました!

Photo_5  

↑ 美味しいよ!

まぁ バタバタだったけど 帰宅出来て 良かったわ~

まだ 疲れが抜けないけど

今日は、ちび猫ズを お預かりしてる Σ(;・∀・)

生後 35日ぐらいに なって

ちょこっと おおきくなったかな・・・

次回更新の時にでも 載せるね~ ( ̄▽ ̄)

では 仕事に もどらねば、、、 fish

|

« 実家へ。。。 | トップページ | おめでと~(*^_^*) »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

こんにちはです、そして御帰りなさいです。
御無事で何よりです。

動物も暑さに参るでしょうねー・・・。
涼しい所に行きたい;

投稿: 安李 | 2013年9月13日 (金) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家へ。。。 | トップページ | おめでと~(*^_^*) »