« ネタで更新・・・ | トップページ | ネタで更新。。。 »

2013年9月26日 (木)

帰宅したのにー・・・

今日は、朝から事務所で作業していて

18時過ぎに 帰宅して メイポのパッチを 当てようとしたら。。。

臨時メンテ だとーーーー \(*`∧´)/

仕方ないから 公式見てきたけど

今回のアバランは 以前でたやつだねー・・・

職業別帽子のアバランが 出たけど

別に いらない感じだしー・・・

それよりも!!!

メイポンで ロイドの 無期限ハートが 出るねの!

(期間限定の販売だけど)

これは アバランやらないで メイポン 回すしかないね ψ(`∇´)ψ

他には、シグナスキャラのLvが 120 → 250 とか

スキル改正があったり

ハヤト&カンナが 作れるようになったり

ポイントショップの画面が リニューアルされたり

フリマに入れるchが 1ch2ch9ch10chに 制限されたね@@;

イベも 何種類か 出たね・・・

詳しくは 公式HPを 見てね!

SS貼るの 面倒になった。。。

そうそう、あきゅcのデュアルブレイドと

はんkのデーモンアヴェンジャー Lv200 おめでと~

次は 誰が 200なるかなー・・・

最近 ギルも 過疎ってきていて 

チャットが流れなくて 寂しい (u_u。)

釣り場放置が主流な 私が 言える立場ではないけどね。。。

ぽんc 今ならカンナが 作れるから がんばって IN してねー・・・

直c ソウルマスターSP 振り直しなってるから IN してねー・・・

Us たまには 出現してよね!

では ご飯支度してくるわ。。。

またね~ riceball

|

« ネタで更新・・・ | トップページ | ネタで更新。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ありんこ
good

アイテム整理したいのにTS入れん(・ω・`)。

様子見に顔出します。

投稿: はん | 2013年9月29日 (日) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタで更新・・・ | トップページ | ネタで更新。。。 »