« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の記事

2013年10月31日 (木)

斬りが。。。

昨日のパッチは、やっぱり 散々でした。。。

まずは、オートパッチが 成功しなかったので

インストールから やり直しだったし

ニルスIDの 23キャラあるうち

斬りだけが IN 出来ないしー・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

不具合報告書をみると 調査中のままだしね orz

釣り場放置が 出来ないじゃないか !!

仕方ないので、サブで SAOのイベダンジョン?に

連れて行ってもらいましたw

このイベは、1日1回 無料で 遊べて

(それ以上の場合は Pショで 専用アイテム購入)

3種類のボスが いるんだけど 各5回 倒すと

神話ファミリアが もらえるよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

毎日 地道にやっていたら 無料で 3枚 手に入るね!

後は、スキル改正?があった 職だけ SP初期化の書が もらえるね~

私のキャラは 4次してないのばっかりだから あまり 関係ないけど、、、

そのうち メンテ くるのかなー・・・

普段から やる気ないのに もっと 気力が下がってるわ。。。sad

気分転換に ご飯催促しにくる 近所の猫を。。。

Photo  

 

↑ 首の所の怪我が 1年以上経つけど 治らない。。。
  ちょっと かさぶたになってきたなーと 思うと
  喧嘩したり、自分で引っかいたりして
  また デロデロになってる ;w;
  見ると 痛々しいんだけど どうにも できないのよね orz

| | コメント (3)

2013年10月29日 (火)

やっとだ!

やっと アイアンハートのBH4が メイポンから 出たわ~ Σ(;・∀・)

明日のパッチで 無期限ハートが 出なくなるから がんばったよ・・・

その結果、斬りの装備枠が 悲しい事になってるけどね orz

Photo  

↑ 交換不可のロイドで 埋め尽くされた。。。

最近のメイポは 交換不可が 多すぎ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

せめて 倉庫移動だけは可に してほしい (ノω・、)

無期限ハートは 良い書が出るまで 寝かせるだけだ!

次のパッチは、ソード・アート・オンラインとのタイアップみたいだよね~

また 髪型とか アバランで 何か出るのかな~?

散歩道は 読んでも よくわからんし。。。

バグの嵐は 勘弁してほしいな。。。

では、仕事に戻りま~す またね fish

| | コメント (0)

2013年10月21日 (月)

TV見てると。。。

食べ物系のTV番組見てると、ついつい 食べたくなるよね~

この間、「おためしか」を 見ていて ミスドが 食べたくなってさ

子供に、買ってきてもらったわ~ ヽ(*≧ε≦*)φ

適当に選んできたみたいだけど

今 ハロウィンだからなのか こんなのが・・・

Photo  

↑ キティcなんだよね? 
  めっちゃかわいくなけど キティcなんだよね?

リボンでしか 判断できないんだけど。。。

ご飯だけ食べに来る 野良猫を 写して見た!

Photo_3  

↑↓ 遠目でしか 写せないから 画質が。。。

Photo_4  

三毛の鳴き声が かわいい猫なんだけど

いかせん 野良なので 近寄ってきてくれない。。。

これでも 最初よりは そばに きてるんだよね。。。

(ご飯催促で 私に向かって 鳴くぐらいには 慣れてきた)

では、ご飯支度してくるわ~ fish

| | コメント (1)

2013年10月19日 (土)

美容室へ・・・

いままで通っていた美容室の担当してくれていた人が、

お店を辞めてしまったので

5年ぶりぐらいで 別の美容室に 行ってきました (;´▽`A``

徒歩10分かからない場所なんだけど

落ち着いた雰囲気のお店だったよw

ヘッドスパが 売りのお店なんだけど

ヘッドスパってなんだろ??って思いながら 行ったのよね・・・

カットの後で 念入りに 頭皮マッサージ+シャンプーが

ヘッドスパなんだろうなー・・・

すっごく 気持ちよかったよ~ (≧∇≦)

後 気に入ったのが

椅子!

カットの椅子も ふかふかしていて 座ってて 楽だったし

なによりも、シャンプー台の椅子が 良かった!!

仰向けになると たいがい 腰が 痛くなるんだけど

ここの椅子は 大丈夫だった!

次は、カラーリングで 行ってみようと思うわ~w

カットしたら おもいっきり白髪が 目立った。。。orz

では、ご飯支度してくるわ riceball

| | コメント (0)

2013年10月15日 (火)

モンスターパークのエクストリーム!

今回のパッチ前は、Lv40~70だったのが

Lv70~140?に 変更されてしまった。。。 (lll゚Д゚)

エクストリームのチケを 毎日もらうと 経験値も 2200 もらえて

サブキャラ達を 地道にLvUPさせようと もくろんでいたのにな~

今まで チケもらうだけで、エクストリームで狩りしてなかったんだけど

ゼノンキャラで やってみたよ!

理由は、チケが ETC枠(10枚=1枠)を 圧迫してきたから。。。

拡張してないから 6枠もふさがれると 邪魔よね。。。

もったいないと思うから 捨てれないしー・・・orz

10分間 狩り放題だけど

敵が そこそこ強いよね。。。

まぁ 2回ぐらいで 1LvUPするけどさ ∑(=゚ω゚=;)

MAPも 妙に広いし。。。

グル組んで 入ると いいのかなー?

ソロでしか やった事ないけど。。。

私は 残り1分のところで ボス召喚してます

エクストリームのボスが 落とす薬が あって

Photo  

↑ エキストリームってなってるのは バグかね? 

倉庫移動可なのが 嬉しいかな~

金の薬は メインキャラで 使うと 美味しいかもねw

金の薬は、ボスが↓のキャラの時だけ 出るっぽいね~

Photo_2  

↑ シャッフルロメントって キャラらしい。。。

単に サイみたいなキャラと 呼んでいたわ。。。

モンスターパークでも 時々 出てくるよね~

メイポンで、無期限ハートの出現期間が 10/30までだから

この前 ちょこっと やったんだけどね。。。

経験値2倍チケが 2連続で でたわ・・・ orz

狩りしない私には 無用な品なんだが

消費枠がそのチケで5枠ふさがってる (;´д`)トホホ…

それより アイアンハートBH4が 欲しかった。。。

仮に手に入れても、強化する書が 無いんだけどね (ノω・、)

そのうち10周年の書みたいなのが 出るのを 期待してる!

今夜から明日の朝にかけて 関東地方は 台風接近で

ものものしいわー・・・

私も 朝の8時に スーパーに買い物しに行ったよw

(近所のイオンは、食料品売り場の営業時間が 7:00-23:00)

午後から雨降ってきたし 朝に行ってきて良かったわw

では、メイポ見てきま~す fish

| | コメント (2)

2013年10月11日 (金)

落とされた~@@;

日付が変わるのを 釣り場放置で 待っていたら

臨時メンテになって 落とされたしー・・・ orz

その前までは、22:30から メンテですって テロップ流していても

メンテが 始まらなくて いつの間にか テロップ消えたから

安心していたらだもんなー・・・ (´・ω・`)ショボーン

また 店の出し直しじゃん。。。

寝る前に 出せそうにないわー・・・

ところで、スーパーで 北海道フェアを やっていて

おもわず 買ってしまった ↓の プリン !

Photo  

直径 15cmぐらいで、高さが 5cmぐらい あったよw

ものすごーーーーく 甘かった ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

先に食べた上の子が 「このプリンは 覚悟を決めてから 食べるべし!」って

下の子に 宣言してたしー・・・

どんな プリンなんだよ。。。

甘かったけど 美味しかったよ (。・w・。 )

では ぼちぼち 寝ま~す fish

| | コメント (1)

2013年10月 8日 (火)

ネタが無いよー・・・

今回のパッチも 色々とバグだらけですね~ o(;△;)o

まぁ ボス戦とか ほとんど 行かないので 

私には 影響がすくないですが。。。

職にのスキルで 落ちるとか 嫌だよねー・・・

たろcが やっと アビスの前提が 完了したみたいだわ

途中で 落ちてから さっぱり 進まなかったらしい。。。

良かった、良かった、

はんkが、掲示板に ポソポソ書込みしてくれているので

ギル員のみなさん 見てね!

今回のイベの 王冠積み上げ椅子は 取れました!

セリフを 全てそろえた後は、経験値だけ もらえるよ

でも 全部そろえたら 面倒で やらないかも。。。

9月のいそがしさの反動か まったり 釣り場放置ばかりです!

だから ネタに 困ってるんだけどね。。。 (;´д`)トホホ…

最近のマイブームで 豆乳 飲んでるけど

買っている豆乳が 紀文マークのやつなんだけど

これって 販売製造元は キッコーマン飲料だった @@;

キッコーマンも 醤油だけじゃなく 色々 出してるのね~ ( ̄◆ ̄;)

でも キッコーマンとキッコーマン飲料は 系列会社なのかね?

焼き芋味が 気に入ってます。

アーモンド味と ゆず味は ちょっと微妙で

バニラ味と お汁粉味は アリかなと 思った。。。

種類がいっぱいあるのは 楽しいよねw

では FAX流れてきたので 仕事します。。。 fish

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »