« 美容室へ・・・ | トップページ | やっとだ! »

2013年10月21日 (月)

TV見てると。。。

食べ物系のTV番組見てると、ついつい 食べたくなるよね~

この間、「おためしか」を 見ていて ミスドが 食べたくなってさ

子供に、買ってきてもらったわ~ ヽ(*≧ε≦*)φ

適当に選んできたみたいだけど

今 ハロウィンだからなのか こんなのが・・・

Photo  

↑ キティcなんだよね? 
  めっちゃかわいくなけど キティcなんだよね?

リボンでしか 判断できないんだけど。。。

ご飯だけ食べに来る 野良猫を 写して見た!

Photo_3  

↑↓ 遠目でしか 写せないから 画質が。。。

Photo_4  

三毛の鳴き声が かわいい猫なんだけど

いかせん 野良なので 近寄ってきてくれない。。。

これでも 最初よりは そばに きてるんだよね。。。

(ご飯催促で 私に向かって 鳴くぐらいには 慣れてきた)

では、ご飯支度してくるわ~ fish

|

« 美容室へ・・・ | トップページ | やっとだ! »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

う・・・うん・・・きっとキティーcだねsweat02

ふっくらした野良ちゃんだねー
色んな場所でご飯もらってるのかな?
そのうちニルスs宅の猫ちゃんになったりしてwink

投稿: さら | 2013年10月23日 (水) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容室へ・・・ | トップページ | やっとだ! »