« 落とされた~@@; | トップページ | 美容室へ・・・ »

2013年10月15日 (火)

モンスターパークのエクストリーム!

今回のパッチ前は、Lv40~70だったのが

Lv70~140?に 変更されてしまった。。。 (lll゚Д゚)

エクストリームのチケを 毎日もらうと 経験値も 2200 もらえて

サブキャラ達を 地道にLvUPさせようと もくろんでいたのにな~

今まで チケもらうだけで、エクストリームで狩りしてなかったんだけど

ゼノンキャラで やってみたよ!

理由は、チケが ETC枠(10枚=1枠)を 圧迫してきたから。。。

拡張してないから 6枠もふさがれると 邪魔よね。。。

もったいないと思うから 捨てれないしー・・・orz

10分間 狩り放題だけど

敵が そこそこ強いよね。。。

まぁ 2回ぐらいで 1LvUPするけどさ ∑(=゚ω゚=;)

MAPも 妙に広いし。。。

グル組んで 入ると いいのかなー?

ソロでしか やった事ないけど。。。

私は 残り1分のところで ボス召喚してます

エクストリームのボスが 落とす薬が あって

Photo  

↑ エキストリームってなってるのは バグかね? 

倉庫移動可なのが 嬉しいかな~

金の薬は メインキャラで 使うと 美味しいかもねw

金の薬は、ボスが↓のキャラの時だけ 出るっぽいね~

Photo_2  

↑ シャッフルロメントって キャラらしい。。。

単に サイみたいなキャラと 呼んでいたわ。。。

モンスターパークでも 時々 出てくるよね~

メイポンで、無期限ハートの出現期間が 10/30までだから

この前 ちょこっと やったんだけどね。。。

経験値2倍チケが 2連続で でたわ・・・ orz

狩りしない私には 無用な品なんだが

消費枠がそのチケで5枠ふさがってる (;´д`)トホホ…

それより アイアンハートBH4が 欲しかった。。。

仮に手に入れても、強化する書が 無いんだけどね (ノω・、)

そのうち10周年の書みたいなのが 出るのを 期待してる!

今夜から明日の朝にかけて 関東地方は 台風接近で

ものものしいわー・・・

私も 朝の8時に スーパーに買い物しに行ったよw

(近所のイオンは、食料品売り場の営業時間が 7:00-23:00)

午後から雨降ってきたし 朝に行ってきて良かったわw

では、メイポ見てきま~す fish

|

« 落とされた~@@; | トップページ | 美容室へ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

今まさに暴風雨typhoon><
学校は臨時休校になったから良かったけど母は出勤よcrying

投稿: さら | 2013年10月16日 (水) 06時58分

最近台風おおいよねー@@
金のやつはじめてみたーw

投稿: すてら | 2013年10月15日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落とされた~@@; | トップページ | 美容室へ・・・ »