« やっとだ! | トップページ | 頼んだら。。。 »

2013年10月31日 (木)

斬りが。。。

昨日のパッチは、やっぱり 散々でした。。。

まずは、オートパッチが 成功しなかったので

インストールから やり直しだったし

ニルスIDの 23キャラあるうち

斬りだけが IN 出来ないしー・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

不具合報告書をみると 調査中のままだしね orz

釣り場放置が 出来ないじゃないか !!

仕方ないので、サブで SAOのイベダンジョン?に

連れて行ってもらいましたw

このイベは、1日1回 無料で 遊べて

(それ以上の場合は Pショで 専用アイテム購入)

3種類のボスが いるんだけど 各5回 倒すと

神話ファミリアが もらえるよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

毎日 地道にやっていたら 無料で 3枚 手に入るね!

後は、スキル改正?があった 職だけ SP初期化の書が もらえるね~

私のキャラは 4次してないのばっかりだから あまり 関係ないけど、、、

そのうち メンテ くるのかなー・・・

普段から やる気ないのに もっと 気力が下がってるわ。。。sad

気分転換に ご飯催促しにくる 近所の猫を。。。

Photo  

 

↑ 首の所の怪我が 1年以上経つけど 治らない。。。
  ちょっと かさぶたになってきたなーと 思うと
  喧嘩したり、自分で引っかいたりして
  また デロデロになってる ;w;
  見ると 痛々しいんだけど どうにも できないのよね orz

|

« やっとだ! | トップページ | 頼んだら。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

さる。

ちょっと顔かせ。

ニルsごめん。かりた。

投稿: はん | 2013年11月 3日 (日) 18時55分

私の場合特定キャラではなくメイプルにINできません;;
ID・パスの画面までいくとスーッ…っと落ちてしまい
『ハッキング行為が確認』とΣ(゚д゚lll)
私何もしてないよぉーー!!
子供に頼んで色々調べてもらって何やらPC色々いじってたけどどうにもならず・・・
昨日臨時メンテあったみたいだけど直ってないし…
ネクソンに問い合わせメールしたけど直るかしら?

猫ちゃんの傷すごいね(°д°)病院連れていってあげないと治らないだろうね><

投稿: さら | 2013年11月 2日 (土) 06時59分

どみゃい@@;パッチの度に不都合あって困るよね・・他の友達もメインがインできないっていってた@@ 早く治るといいねpq

投稿: すてら | 2013年11月 1日 (金) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとだ! | トップページ | 頼んだら。。。 »