« ネタが無いよー・・・ | トップページ | モンスターパークのエクストリーム! »

2013年10月11日 (金)

落とされた~@@;

日付が変わるのを 釣り場放置で 待っていたら

臨時メンテになって 落とされたしー・・・ orz

その前までは、22:30から メンテですって テロップ流していても

メンテが 始まらなくて いつの間にか テロップ消えたから

安心していたらだもんなー・・・ (´・ω・`)ショボーン

また 店の出し直しじゃん。。。

寝る前に 出せそうにないわー・・・

ところで、スーパーで 北海道フェアを やっていて

おもわず 買ってしまった ↓の プリン !

Photo  

直径 15cmぐらいで、高さが 5cmぐらい あったよw

ものすごーーーーく 甘かった ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

先に食べた上の子が 「このプリンは 覚悟を決めてから 食べるべし!」って

下の子に 宣言してたしー・・・

どんな プリンなんだよ。。。

甘かったけど 美味しかったよ (。・w・。 )

では ぼちぼち 寝ま~す fish

|

« ネタが無いよー・・・ | トップページ | モンスターパークのエクストリーム! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

メープルカスタード ぅ~~ん甘そうeye

投稿: さら | 2013年10月11日 (金) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタが無いよー・・・ | トップページ | モンスターパークのエクストリーム! »