« ネタで更新。。。 | トップページ | 落とされた~@@; »

2013年10月 8日 (火)

ネタが無いよー・・・

今回のパッチも 色々とバグだらけですね~ o(;△;)o

まぁ ボス戦とか ほとんど 行かないので 

私には 影響がすくないですが。。。

職にのスキルで 落ちるとか 嫌だよねー・・・

たろcが やっと アビスの前提が 完了したみたいだわ

途中で 落ちてから さっぱり 進まなかったらしい。。。

良かった、良かった、

はんkが、掲示板に ポソポソ書込みしてくれているので

ギル員のみなさん 見てね!

今回のイベの 王冠積み上げ椅子は 取れました!

セリフを 全てそろえた後は、経験値だけ もらえるよ

でも 全部そろえたら 面倒で やらないかも。。。

9月のいそがしさの反動か まったり 釣り場放置ばかりです!

だから ネタに 困ってるんだけどね。。。 (;´д`)トホホ…

最近のマイブームで 豆乳 飲んでるけど

買っている豆乳が 紀文マークのやつなんだけど

これって 販売製造元は キッコーマン飲料だった @@;

キッコーマンも 醤油だけじゃなく 色々 出してるのね~ ( ̄◆ ̄;)

でも キッコーマンとキッコーマン飲料は 系列会社なのかね?

焼き芋味が 気に入ってます。

アーモンド味と ゆず味は ちょっと微妙で

バニラ味と お汁粉味は アリかなと 思った。。。

種類がいっぱいあるのは 楽しいよねw

では FAX流れてきたので 仕事します。。。 fish

|

« ネタで更新。。。 | トップページ | 落とされた~@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタで更新。。。 | トップページ | 落とされた~@@; »