« モンスターパークのエクストリーム! | トップページ | TV見てると。。。 »

2013年10月19日 (土)

美容室へ・・・

いままで通っていた美容室の担当してくれていた人が、

お店を辞めてしまったので

5年ぶりぐらいで 別の美容室に 行ってきました (;´▽`A``

徒歩10分かからない場所なんだけど

落ち着いた雰囲気のお店だったよw

ヘッドスパが 売りのお店なんだけど

ヘッドスパってなんだろ??って思いながら 行ったのよね・・・

カットの後で 念入りに 頭皮マッサージ+シャンプーが

ヘッドスパなんだろうなー・・・

すっごく 気持ちよかったよ~ (≧∇≦)

後 気に入ったのが

椅子!

カットの椅子も ふかふかしていて 座ってて 楽だったし

なによりも、シャンプー台の椅子が 良かった!!

仰向けになると たいがい 腰が 痛くなるんだけど

ここの椅子は 大丈夫だった!

次は、カラーリングで 行ってみようと思うわ~w

カットしたら おもいっきり白髪が 目立った。。。orz

では、ご飯支度してくるわ riceball

|

« モンスターパークのエクストリーム! | トップページ | TV見てると。。。 »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンスターパークのエクストリーム! | トップページ | TV見てると。。。 »