« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の記事

2013年11月30日 (土)

さっそく!

さっき、さらcから お知らせを もらったよ~ (≧∇≦)

はんkのお家に 子猫が 参上したよ~って!!

さっそく さらcが ブログ(お陽さま大~好き^^)に UP cat

気になる人は 見に行こう~ (・∀・)ニヤニヤ

で、はんk 子猫の名前は~?

| | コメント (1)

ビックリ~\(◎o◎)/!

フリマの店を 整理している時に、

猫sが なんか うろうろしてるなーとは 思っていたんだけど

斬りで INしたら・・・

Photo  

↑ 叫んで くれました~ Σ(;・∀・)

ごめん 私は すっかり 忘れていました。。。

夜中だし、人少ないだろうから

余ってる 拡声器で 返事したわ~ ヽ(´▽`)/

ラーメン 吹き出しそうになってるのは であs です

最近 復帰?して ちょこちょこ INしてるね~

狩り場が わから~んとか いいながら 遊んでるわw

たろcは ヴェラッドの前提で 停滞してるのかなー?

再開された メイプル高校 頑張ってるみたいだしw

INしてくる ギル員は ぼちぼち 遊んでるよ~ (^-^;

幽霊になってるギル員! たまには 顔出してね~ (;´▽`A``

では 寝ま~す fish

| | コメント (4)

2013年11月26日 (火)

はんkへ

初めて、猫を飼うとの事なので 私がよく見てるサイトを載せるわ~

頭に http://を 付けてねw

news.mynavi.jp/news/2013/11/26/016/index.html

↑の マイナビ → ライフ → 動物ペットは

見ていて 面白いよ~

参考になる記事も 多いしw

猫と暮らすなら 部屋の中の 危険物となる物を

上手に片づけるのが 大変かなー・・・

観葉植物とか 誤飲食すると 危ない物があるしね・・・

机の上にある物は 片端から 落とすし。。。orz

冬場だと ストーブで 火傷とかも 心配だしねー・・・

子猫だと 夜中は 運動会に なるしなー・・・

マンションだと ベランダから 落下も 心配だし

猫用の部屋?を作って 留守にする時は

そこに 入れておく方がいいかなー @@;

帰宅時に 玄関開けたら 逃げ出したりすると 大変だからね。。。

猫トイレも 色々あるけど 私が使っていたのは

 <ニャンとも清潔トイレ> ってやつだよw

最近は 子猫用も 出来たみたいだわ~

www.kao.co.jp/nyantomo/cp/monitor/

↑ ここで モニター募集を してるらしい・・・

まぁ 可愛がり過ぎて、デブ猫にならないように 気をつけるのが

一番 大変かもね~ Σ(;・∀・)

一緒に暮らす猫cが 決まったら 見せてね~ (*^ω^*)ノ彡

では、仕事してきま~す cat

| | コメント (2)

2013年11月23日 (土)

ネタが拾える事もある!

ネタがあったので 更新~ (;´▽`A``

今日は、朝から 事務所に 作業しに・・・

この時期の作業と言えば!

そう 年賀状の作成。。。

まぁ 毎年の事だからね。。。

でも! でも! 今回は 事務所に 猫ズが いるのよ~(≧∇≦)

2ヶ月ぶりに見る 子猫は だいぶ 大きくなったよ~

もう 手のひらサイズでは なかった。。。ORZ

2  

↑ 青い首輪が ♂のポコ、赤い首輪が ♀のフク 

ポコには 背中を 駆けあがられて 頭髪を 毛づくろいされました。。。

フクには 人見知りされて シャーって 威嚇されました。。。

事務所を 好き勝手に 跳ねまわってるし。。。

友達が 机で 作業してると 邪魔しに行くし。。。

3

Photo  

4  

5  

  

まぁ かわいいから いっか。。。

ちなみに 友達は 2代目社長を してます!

見た目は 私より 10歳以上 若いです!

が、 もう 孫がいるんだよ~んw

これからも バリバリ 頑張ってね~♪

帰宅したら、20時過ぎてて ご飯支度が 面倒で

近所の居酒屋に ご飯食べに。。。

昨日? ボジョレーヌーボーが 解禁されたので

白を 飲んでみましたw

さっぱり 辛口?な 感じだったな~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その後に 日本酒を 頼んだんだけどね。。。

「三千盛」って言う 岐阜の お酒を 飲んだよ~

↑の 商品名が ちゃんと 読めませんでした。。。 orz

「ミチサカリ」って 読むんだって~ @@;

日本語って 難しいねー・・・

まぁ 読めない時は メニューを 指差して

これ下さいで 通じるから 良いけどね~ Σ(;・∀・)

今日は ほろ酔いなので フリマの店を 出し直しして

寝ま~すsleepy おやすみ~♪

| | コメント (4)

2013年11月22日 (金)

ネタが無くてね。。。

寒くなってきて、スーパーの売り場を 見ると

鍋のシーズンになったよな~って 思うわ~ (゚▽゚*)

最近は 色々な 鍋のスープが 売ってるよね~

その中で 気になっていたのが あってさ。。。

ブログのネタにすればいいかなーと 買って見た!!

Photo  

↑ 辛さ控え目と 書いてあったw

ココナッツの香りが苦手で 無ければ

美味しく 食べられると 思うわ (^-^;

んじゃ メイポ 見てきま~す fish

| | コメント (1)

2013年11月14日 (木)

新ボス実装されたね~!

公式から 抜粋してみた!

_131114_193409  

↑ 見た目 堅そうよね。。。

_131114_193415  

↑ 前提クエが わりと面倒だった。。。
  でも ドロ品は 強い物らしい?

_131114_193447  

↑ コロッサスは、前提のライディングで 詰んでて
  マグナスは 華麗に スルーしてます。。。

_131114_193501  

↑ キャラスロ増えたけど(24→26)
  そのうち新職が出るだろうから 温存してます!

_131114_193527  

↑ 戦国合戦の補給で 毎日3回 集めてるよ~w

_131114_193533  

↑ スルーしてるわ。。。

_131114_193537  

↑ 復活したら 遊ぶかなー・・・
  また 入場券が もらえるみたいだしねw

_131114_193540  

↑ NPに 余裕のある人向けだね。。。

新作のアバランは フューチャーロイド風のアバだから

私的には スルーかなー・・・

ヴェラッドの前提を がんばって 終わらせたのよー

よくわからないまま 挑戦して

ボコボコ 墓って 経験値 30%以上減ったから

諦めました。。。orz

予備知識を ちゃんと付けてからじゃないと ダメだねー・・・

では、メイポ見てきま~ fish

| | コメント (3)

2013年11月 9日 (土)

微妙な年頃?

今日は朝から 事務所に 仕事に 駆り出されていました (;´д`)トホホ…

17時まで 作業したけど 終わりきらなかったので

持ちかえり仕事になったわ。。。

帰りの バスに 乗った時に

珍しく 混んでたのよ~

それでも バスには 乗れたから 吊革につかまって

立っていたらさ

中学生ぐらいの男の子が 席を譲ってくれてねー (/ー\*)

膝が 痛いの 治って無いから ありがたく 座らせてもらったわw

嬉しかった半面 そんなに 年寄りに 見えたんだろうか。。。orz

杖 持ってるわけじゃないし

ぱっと見で 具合悪くは 見えないと 思うんだが。。。

美容室で カットした後で 白髪を 染めてなかったのが

悪かったのか Σ(;・∀・)

明日 白髪染め 買ってくるかな。。。(^-^;

では、ご飯支度してきま~ riceball

| | コメント (2)

2013年11月 6日 (水)

ローソンの。。。

11月5日から 限定販売の 肉まん?を 買ったよ~ (^-^;

「エリザベス」って 商品名なんだけど

銀魂との コラボ商品らしい・・・

Photo  

↑ 顔? 元ネタを 知らないからなー・・・

味は、すき焼き風で 美味しかったんだけどさー

肉まんの皮の部分が すごく 歯に くっついた。。。

ファミマとかの コラボ肉まんも 買いたいんだけど

近所に ないのよねー・・・ (´・ω・`)ショボーン

では、メイポ 見てくるわ~coldsweats01

| | コメント (4)

2013年11月 5日 (火)

頼んだら。。。

最近、ネットで 雑記事あたりを 見てまわるのが 好きなんだけど

↓の商品が気になってさ~

Photo  

Photo_2  

↑ 1回 300円?のガチャらしいけど、近所には 無かった。。。

ゲーセンとか 出歩く 下の子に 探してもらってるんだけど

見当たらないらしくて、代わりに 買ってきてくれたのが。。。 

Photo_3  

↑ 同じメーカーの品だけどさー・・・

かわいくないよ。。。

しかも 吸盤が ヘタレてて すぐ離れるから 

スタンドの役割 果たさないしー・・・ 

ちっとも くいとめてくれないよ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

メイポは、臨時メンテがあって 斬りでIN出来るようになったよw

今日も 釣り場放置に いそしんでま~す

では、みてきま! fish 

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »