« はんkへ | トップページ | さっそく! »

2013年11月30日 (土)

ビックリ~\(◎o◎)/!

フリマの店を 整理している時に、

猫sが なんか うろうろしてるなーとは 思っていたんだけど

斬りで INしたら・・・

Photo  

↑ 叫んで くれました~ Σ(;・∀・)

ごめん 私は すっかり 忘れていました。。。

夜中だし、人少ないだろうから

余ってる 拡声器で 返事したわ~ ヽ(´▽`)/

ラーメン 吹き出しそうになってるのは であs です

最近 復帰?して ちょこちょこ INしてるね~

狩り場が わから~んとか いいながら 遊んでるわw

たろcは ヴェラッドの前提で 停滞してるのかなー?

再開された メイプル高校 頑張ってるみたいだしw

INしてくる ギル員は ぼちぼち 遊んでるよ~ (^-^;

幽霊になってるギル員! たまには 顔出してね~ (;´▽`A``

では 寝ま~す fish

|

« はんkへ | トップページ | さっそく! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さる

しません!

投稿: はん | 2013年12月 1日 (日) 11時39分

ニルc heart04LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVEheart04 ごちそうさま・w・

はんk 猫ブログyrsmile

投稿: さら | 2013年11月30日 (土) 18時58分

いいなあー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ラブラブ〜

投稿: ぽん | 2013年11月30日 (土) 12時49分

相変わらずラブラブだな~。ねこさんげんきー?

にるsとこが6年ってことはウチもかw???

この前会えたよー。

あ、リア猫決まりまして本日お迎えに行ってきます。さるんちのと同じスコティッシュ。

悩むだけなのでさくさく決めちゃったw

これからさるとは猫ダチだな。

よろしくっ

投稿: はん | 2013年11月30日 (土) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はんkへ | トップページ | さっそく! »